林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スパンコール

連日ネイサン&ロマンくん&マライアちゃんのインスタストーリーに癒されています。

以前はせっせとストーリー保存していたんですけど、そろそろ追いつけなくなってる💦

すでに諦め😂

アップしてくださる方々に感謝しつつ見るだけで楽しんでおります。

 

とりま、代表してコレ!

 
 
 
View this post on Instagram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

やっぱりこの3人でいるときが一番リラックスできているんでしょうね。

 

それにしてもプラベで見るネイサンの多才っぷりにはマジで感心します。

f:id:marosakura:20190109023949j:plain

できる人は何でもできるんだな~って感じですね by信成


 

そうこうしているうちに全米選手権も迫ってまいりました。

www.jsports.co.jp

www.jsports.co.jp

Jスポーツ4…再契約しようかどうしようか未だに悩んでいますが💦

多分契約するでしょう😂  ヲタクですから。。。

 

 

この番組、ネイサンにはほぼ関係ありませんけど 面白かった。

 

news.mynavi.jp

意外とお若い方で驚きました。

伊藤聡美デザイナーの経歴や衣装の値段は?紀平梨花や羽生結弦など作品多数!

 

子供が服飾専門学校に行っていたので、あの工房の雰囲気は何となく懐かしかったですね。

 

 浅田真央選手に心惹かれてフィギュアの衣装デザインに携わり始め 

”その選手にしか着こなせない特別な1着を作り上げる” 

お顔まで選手に似せて描かれたスタイル画が本当にお上手で感心しました。

個性的かつ素敵なデザイナーさんです。選手への深い愛を感じました。

 

 

ネイサンには。。。多分永遠にご縁のない方かもしれませんが。。。😂

いつか、ほんのちょっとでいいからキラキラ衣装を着てほしい←心の叫び💦

 

nickverrreos.blogspot.com

ニック・ベルレオス氏の男子衣装批評…

 

種子島ぴーさまのブログで笑わせていただきました←笑ってる場合じゃネイ

www.tanegashimapi.com

 

何でもできちゃう多才な人なのに衣装の美的センスだけは…よくわかりません💦

彼独特のこだわりなんでしょうか!?

 

男はファッションよりパッションだ!

見たいのは衣装じゃなくてスケートだ!!  

 

…と言ってみたものの

それでもいつの日かスパンコールのついた衣装が見てみたい!…小声😂

 

「クローゼットをかき回して見つけた服かしら?!」。。。敢えて否定はしません(泣)

 

タイダイ染のTシャツでも練習着でも…

 

 

ネイサンなら何でも受け入れちゃう激甘なファンです。←ヤケクソ