林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

もうすぐ全米…

全米選手権近づいてまいりました。

Jスポーツ4の放送予定❤

 未だ課金準備して無し…😂😂

 
 
 
View this post on Instagram

n(ice)

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 ネイサンいよいよですね。しっかり大学へ戻って勉強もして!

多忙なスケジュールの合間を縫って…IGSではニューヨークにいるもよう…😍

もしかして新衣装とか??💦

f:id:marosakura:20190122030859j:plain

f:id:marosakura:20190122030929j:plain

 

 
 
 
View this post on Instagram

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

多分、大きな問題がなければV3は確実かと…😂

 

しかし、ネイサンのキラキラ衣装が懐かしい。

f:id:LBC5599:20181223141414j:plain

ファンがざわついたマレーバク衣装💦板前(ITAMAE)ヘアと共に鮮烈に脳裏に焼き付いております😂

 

これを超える衣装での登場を密かに期待してます。

 

 

 

 

見たいのは衣装じゃなくてスケートなんですけどね。

ケガしないで完璧な演技ができることだけを祈ってます。