林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

バネシプ

結局課金しないまま欧州選手権&全米選手権を迎えております😂

 

現在、職場がインフルで戦場状態💦 多分見ている時間なし。。。

日々自分が罹患しないように支給されたタミフル飲んで麻黄湯飲んで闘っております。

 

全米の前に・・・

 

 

欧州選手権の結果 女子SPはザギトワ選手1位。

SPにもメダルがあるんですね←今頃知った💦

f:id:marosakura:20190125032211j:plain

https://www.instagram.com/p/Bs-3UBChqok/

f:id:marosakura:20190125032504j:plain

https://www.instagram.com/p/BtBjVPjhB7Z/

男子はコリヤダくん…体調は戻ったのかな。

f:id:marosakura:20190125032637j:plain

https://www.instagram.com/p/Bs_Yz_VhCiB/

そしてペアは。。。❤バネシプ❤

 バネシプ…って略すんですね。

 

バネッサ・ジェームス&モルガン・シプレ組…密かにハマっております。

f:id:marosakura:20190125032921j:plain

https://www.instagram.com/p/BtAuzT1hwkk/

 

美しくカッコイイこのお二人の醸し出す世界観が好きすぎて吐血しそう←ウソです😂

 

昔、大好きで7回も見た映画「アバター」の世界を連想しちゃうんですこのカップル。

マイケル・プロのアクロバティックな演技で惹きつけられましたが、ステップも何もかも美しい…

年上だけど雌豹のようなバネッサと筋肉ムキムキ❤イケメン・シプレの二人が作り出す世界がもうたまらない。

f:id:marosakura:20190125034716j:plain

きゃぁぁぁぁぁ( *´艸`)///😍😍


思わず叫びそうなお写真でございます!(^^)!news.line.me


Vanessa JAMES / Morgan CIPRES FRA Short Program 2019 European Figure Skating Championships

 

さいたまには新たにフランス国旗を持参せねば…😍

 

FPも皆さん頑張ってくださいませ!