林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

来週は開幕。。。

埼玉への『通行手形』も無事発券してきました😍

 

ライブでは何度かお邪魔している”たまアリ” 

S席とはいっても200レベルは双眼鏡が必要なレベルかな~と思っております💦

 

遠征時はよく参考にさせていただくサイト

とても詳しく説明されていますので参考になります。

↓↓↓

www.livehis.com

www.sankei.com

こちらの記事、興味深く読ませていただきました。

ライブに行くと後方にセッティングされている音響ブースについつい目が行くのですが…

クラシック曲からヴォーカル入りのポピュラー曲まで公平に聴かせるって本当に大変なことなんですね。

試合中は音響にも注意して観戦してきたいと思います。

 

来週にはいよいよ開幕ですが…

相変わらずのネイ砂漠😂😂

 

インスタにも…足は見えどもお顔は映さず💦

 
 
 
View this post on Instagram

The Playoffs Start Tonight! 🏒 #gobulldogs @officialyalehockey @theofficialyaleathletics

HandsomeDanXVIIIさん(@handsomedanxviii)がシェアした投稿 -

イェールのリンクにダンくんが…!(^^)!

力強い応援を得て調整も万全でしょうか⁇

 

ネイ砂漠の中、こんな動画がアップされました♡


Nathan Chen | US championship 2019 EX (1080p,60)

 

今となっては懐かしい「ベスト+白シャツ」

”たまアリ”でもこの掛け声が聞けるでしょうか?


Nathan Chen - Caravan (clean ver.)

 

ネイサンの成長が一目でわかるステップ・シークェンスをまとめていただいた動画♡

ネイサンが”ジャンプだけの選手”なんて未だに言ってる人に見せてあげたい!


Nathan Chen Step Sequence

 

 

この動画…「カッコいいネイサン」の代表だったのに…


Nathan Chen | US championship 2019 fluff

種子島ぴーさま”のブログを読んでから 

「肉を食すしょーまくん」がチラついて笑いをこらえるのに苦労しております💦

笑える動画じゃネイ!っつーの😂

 

世間はDVD&Blu-rayの発売とか、LINEスタンプとか…いいな いいな

 

非国民ですからそこは諦めてますけど、ちょっとだけ裏山でございます。

 

 この動画、何度見ても楽しい♡樋渡知樹くん、おめでとうございます。

 

www.sankei.com

 

 

次はいよいよ。。。