林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

物販情報などなど・・・

追いきれてない情報をTLから拾っています💦

 

spread-sports.jp

時々IGSに上げて下さるピアノの演奏は、スケートの練習の合間のリラックスなんかじゃないく

”れっきとした音楽の練習でそのレベルも非常に高い!!”

のだそうです。納得です。

 

 

www.nytimes.com

 

NYT記事を印象深く訳されている方がおりましたので参考にさせていただきました。ありがとうございました。

https://twitter.com/YukiNieve/status/1107888322255511553

 

www.jsports.co.jp

ネイサン部分から…

スケートだけに専念するではなく、名門大学で気を緩めることなく日々勉強に励んでいる経験が、却って彼のスケート、特に試合に臨む心境と表現面でどんな影響をもたらしているのか見てみたい。

 

www.sanspo.com

 

彼が戦っているのは点数とか順位とか…そういうレベルをはるかに超越した自分自身との闘いのようにも思えます。

誰も超名門大学の勉強とトップアスリートとの両立なんて無理だと言っていましたもんね。

 

オンライン高校ではできなかった、様々な才能を持ったスケート以外の仲間と知り合うことで彼の人間性が更に深まったようにも思えます。

 

 

たまたまTLを追っていたら目に入ってきたマナー違反のツイ💦

たまアリ広いですからね…ご贔屓を近くで見たい心理は解りますけどちょっと悲しい。

 

それぞれ応援している選手は違っても選手には演技に集中させてあげたい。

ネイサンの演技に悪影響が出ませんように、と祈るばかりです。

 

 

物販の情報も出ています。

wfc2019.jp

けやき広場ではプログラムの販売もあるようですね。

 

 MURAくんのインスタから…

 
 
 
View this post on Instagram

やっぱり広いですね!! #さいたまスーパーアリーナ #世界選手権2019

Takahito Muraさん(@takahitobh5d)がシェアした投稿 -

2枚目のお写真はキスクラですね。

美しい桜に囲まれて皆さんが笑顔で演技が終われますように😍

 

 

 

今日はペア&女子ショート

sports.yahoo.co.jp

 

気になるペアの記事も貼っておきます。

www.jsports.co.jp

 

ドキドキします♡