林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

女子SP、ペア、そして『THE ICE 2019』

女子SP始まりました。

昼間は出ずっぱりの一日💦…(お彼岸ですから)

 

夜になってTV観戦しました。相変わらずCM多し、日本人選手情報多し☚日本なんだから当たり前

かなりハイレベルな闘いでしたね。ミスした人が負け…厳しいです。

 G・デールマン選手、マライアちゃんと素晴らしい演技続きで涙腺崩壊でした。

デールマン選手の復活👏👏マライアちゃんを見つめるラファ父さんも満足げでした。

皆この大会に照準を合わせてきてるな~~と実感!

 頑張れチームUSA!

 

ちょっと衝撃が… 

 ヴァネ・シプ組…どうした??! 何があったの💦

ペアの情報が全く追えていない…地上波さん、フィギュアはシングルだけじゃありませんよ~!

 

 

 

 

そして、本日すてきなお知らせが♡

fs-theice.com

 

 

 ネイサン・チェンが THE ICE のためだけにグループナンバー振付に初挑戦することが決定!!

😍😍( *´艸`)///😍😍

大好きな3人が共演するTHE ICE。今年もやってくれますね👏👏👏👏

これは。。。行かなければ!!

大阪と名古屋、散財しそうな予感💦

f:id:marosakura:20190321035512p:plain


この3人が揃うって…夢のようです。

 

そして、いよいよネイサン登場!最終滑走です。

…何となくあのお方の後じゃなくてホッとしてる …しょーまガンバレ!←小声(;'∀')

 

自分だけに集中して今シーズンの集大成を見せてくださいませね。