林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

帰ってきました

さいたまワールド!

本当に感動的な素晴らしい試合でした。…叫びすぎて声が枯れています💦

 

長時間の観戦も特に気にならずむしろあっという間でした。

エキシビションはもう言うことなし!


Otto Knows - Next To Me

 この曲ですね…忘れないうちに貼っておきます。

 

めっちゃかっこよかった!衣装以外は(泣)

本当に楽しそうに自由自在に踊りまくっておりました。

回し蹴りみたいな振りが入ってて、←ここかなりツボです。

 ※早速ツイで拾わせていただきました♡

 まさにここです😍

 

今年1年、エキシはこの曲で決まり!!

 

 

いろいろまとめたものを少しづつ書いていきたいと思いますが…

何しろ遅筆の上語彙が貧弱と来ておりまして😂

 

f:id:marosakura:20190325030927j:plain

f:id:marosakura:20190325031008j:plain

f:id:marosakura:20190325031032j:plain

 

2日間殆どTVを見ていなかったので帰宅後、撮り貯めた録画映像をざっくり見返しています。

 

改めて

余計な情報が入らない分、現地観戦は純粋に試合に集中して楽しめるということが分かりました。

TVに映らない場面でいろいろあったし…←小声

 

感動的な演技をたくさん見ることができて本当に幸せな2日間でした。