林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SOIのネイサン&世界バクの日

ネイサンのSOI情報が続々と上がってきています😍

 

こちらは4/27の会場の公式インスタから~

www.instagram.com

さすが、エンターテイメントの本場アメリカのショーは華やかです💛

www.instagram.com

 

動画も上がっております♡😍😍早速お借りしちゃいました。

www.youtube.com

いつもありがとうございます。感謝・感謝( *´艸`)///

 

この 変な帽子と衣装💦もとい!

素敵な衣装を見ているとついこの子を連想してしまいました。

個人的に帽子はない方が好きです💛風になびく🌀🌀ヘアが見たい!

ãæªç©ãã ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.instagram.com

相変わらず人気者ですね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwzxahQnICQ/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Bwzxpj-n1Ad/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwzyLnKnY5t/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Bwzx-H_HqAt/

540(ファイブフォーティー)を取り入れたこのシーンはやっぱりツボです。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwyGPeaDt6f/

ノリノリなネイサン♡ショーを楽しんでいますね。

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Bwu27GmnHz9/

先日ブラウン大学の投稿があったばかりですが、今度はコロンビア大学

いずれにしてもヴィンセントくんも文武両道の道を行くのでしょう!

 

 

 

 

そして…

先日4月27日は「世界バクの日」だったのだそうで…←ネイサンには直接関係はありません💦

沼民が勝手に盛り上がっております( *´艸`)///

 

 

 

こちらで購入できるんでしょうか⁇ 確約はできません💦

↓↓↓

ギフトショップ | 上野動物園公式サイト - 東京ズーネット

 

 

GWで上野動物園へ行かれた沼民の皆さま方は是非ご購入下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 もうこんなお知らせが…💦

相変わらずチケットお高いんだろうな~~