林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

昌磨くんのこと

先日は母の日でした。

 

我が家でも子供が食事に連れて行ってくれたり、気持ちばかりの贈り物をくれたり…

カーネーションは枯らすでしょ!って←解ってる息子💦

f:id:marosakura:20190515025419j:plainf:id:marosakura:20190515025434j:plain

 やっぱり家族と一緒のネイサンはいい顔してますね。そして、ネイサンをここまで育てて下さったネイサン・ママにも感謝です。

 

 

最近ようやくこの記事をしっかり読んでみました。

www.tvguide.or.jp

www.tvguide.or.jp

昌磨くんの表情も語る内容も明らかに違ってきてますね。

なんだか一気に大人になった気がします。

 

残りのスケート人生に覚悟をもって練習して行こうと思った。

スケートで生きていく人生に悔いを残さないようにしていきたい。 

同じくらいのレベルで一緒に練習する相手が欲しいと思いました。

f:id:marosakura:20190515032019p:plain

その人って…もしかして⁇

 

自ら海外に行くことに決めた!と。しかもかなり長期にわたって日本を離れるという。

 更に…

「環境が楽しみです。うまい選手がいる環境に行くことにワクワクしています」

 となったら真っ先に浮かぶのはここ!

↓↓↓

あくまでも妄想の範囲ですので悪しからず💦

nathanchenjp.net

 

新しいアーバインのリンクは4面ありメインはアイスホッケーとフィギュアスケート

レーニング施設もかなり充実しています。

 

ネイサンと昌磨くんが切磋琢磨しながら練習に励む姿を妄想しただけでご飯3杯は食べられます←ウソです( *´艸`) 

 

こちらは長いので適当にスルーしてくださいませ💦 


Great Park Ice & FivePoint Arena Tour w/ VP Art Trottier & Kent French

自動翻訳でお楽しみください♪

 


Great Park Ice & FivePoint Arena 12/17/18

 

グレートパークの 公式Instagramもできています♡

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 「アルトニアンコーチの夢はコーチの育成」(上記テキスト参照)

ということは、美穂子先生も一緒に行くのでしょうか⁇←あくまでも妄想の範囲です💦

 

非国民していてもやはり気になるのは日本人選手の活躍…

2トップの地位を脅かす次の世代がなかなか育っていないような気がします。

昌磨くんの海外合宿が多くの後輩の刺激になればいいな~と願っています。

 

 

www.instagram.com

小塚崇彦 on Instagram: “もう #今後が #楽しみすぎる #見た瞬間に #カッコよくて #鳥肌たったわ #フィギュアスケート #モノづくり #figureskate #TONE #完成したら #フィギュアスケート界 #変わるよ って #思った #5回転が跳べる靴を”

こちらは小塚崇彦さんのインスタ・・・

「5回転が跳べる靴を」 のタグに引き付けられました。

用具の面からのサポートも心強いですね。完成を祈っています。

 

 

 

 

 海外から一時的に帰国して出演するのがTHE ICEですから…

 

あーでもないこーでもないって片言の英語で振り付けしてる2人を妄想するだけでご飯4杯は行けます←ウソです( *´艸`)///

 

 

何とかチケットはゲットしました!

 

妄想はこれくらいにして…💦

進化した昌磨くんとネイサンが見られることを大いに期待したいと思います。