林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサン・チェンの日

5月16日は「Nathan Chenの日」なのだそうです♡

 

昨年のTwitterから(^^♪

 

www.sltrib.com

 

TLがネイサン愛♡で溢れています。

自分は投稿しませんけど…見ているだけで幸せです。

 

SOI公演…既にどこでどんな公演をやっているかすら全く把握できていません💦

 

とりあえず…(失敗しても腕立て伏せでごまかして) がんばってるな~😍😍

元気な姿を見てるだけでこちらは安心です。

 

 

 

 

私、ネイサン&フィギュア以外にもいろいろ推している方がたがおりまして💦

俳優さんとかロックバンドとかいろいろ…!(^^)!

それぞれのジャンルごとに複数アカウント持っています。あくまで情報収集目的!

 

最近インスタをはじめとするSNSがごっちゃになりすぎて、ジャンルごとに整理しなおして断捨離していました。

 

ネイサン関係のアカウントを整理してたら、割とネイサンが「いいね」押してるアカウントがあって、見ているとこれがけっこう面白いのです♡

 

ネイサンの志向が何となくわかってきて「あ、これネイサン好きそう!」って思うとだいたい「いいね」押されててちょっと 楽しいのです。

 

 

最近で「いいね」された投稿がこちら

www.instagram.com

f:id:marosakura:20190517024514j:plain

フォロワー数がメチャメチャ多いのでかなり有名なサイトなんでしょうね。

 

国別対抗戦の最中もかなり高い確率で「いいね」されてました♡

ネイサン試合中でもこんなの見てるんだ~~って、見つけるのが実は密かな楽しみでした。

公開しちゃったけど…😂

 

イヌ派かネコ派かと言われればネイサンは確実に「イヌ派」ですね。

しかも社会的に深い問題にも「いいね」しているので彼の人柄もよくわかります。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

幾つネイサンの「いいね」を見つけることができるでしょうか?

 

 

 

www.instagram.com

 

ネイサン、ボルトにも会えてるかな?