林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

そろそろ復活。。。

少しづつですが日常を取り戻しています。

 

と言ってもスケート関係は全く追えていません💦

 

 

テレ朝チャンネル2
PM16:00〜 フィギュアスケート・レジェンドプログラム

『ネイサン・チェン GPS2018アメリカ大会』Caravan & Land of all 他

TBSチャンネル2
PM20:30〜 『Dreams on Ice 2018 特別版』Nemesis 他

 

久々こんな情報を見つけて、録画して見ました。

 やっぱりスケートっていいわ♡ 

 

THE ICEにスイハン組のINが発表されてました。

出演者が決まらないのにチケットだけ早々に売り出されるのもスケート独特ですよね💦

f:id:marosakura:20190603023325p:plain

https://www.weibo.com/p/1005052342329387/photos?from=page_100505&mod=TAB#_loginLayer_1559495119848

 

 嬉しい反面、ヴァネシプ組は今年は見れないな~~と思うとちょっと複雑な思いが…

 

www.goldenskate.com

さいたまで優勝していたら、競技から引退していたかもしれないと…

そして、来年のモントリオールでの優勝を目指すと。まだまだ頑張ってほしいと思います。

 

www.instagram.com

ロマンくんもいます💛

www.instagram.com

ヴァネッサがCBCのスケートリアリティ番組に出演するそうです。

 

 詳細はこちらのブログで紹介されています。

↓↓↓

http://sthmytkh.blog108.fc2.com/blog-entry-3553.html

 

彼らは選手として、競技のキャリアを終えた後はフランスのペアの育成に取り組みたいとも語っていました。

 

TV番組への出演もそんな思いの一環なんでしょうか?

 

いずれにしても31歳と28歳のベテランペア。

現役で見られる機会は限られてきそうですね。DOIで逢えることを楽しみにしています。

 

 

最近ネイサンがいいね!した投稿。

ネイ事にすっかり置いてきぼりにされてるので、こちらでちょっと癒されてます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Time to start traveling 🦁🐻🐬 (📹: @viralhog)

The Dodoさん(@thedodo)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

This donkey was so grateful when @animalaid_india showed up to save him — and looks SO happy now 💙👏

The Dodoさん(@thedodo)がシェアした投稿 -

 

 

 

さて、私は最近この舞台を見てきました。

marosakura.hatenablog.com

ヲタ活で受けた心の傷はヲタ活でしか癒せない😂😂

 

良い思い出になりました。

 

 

 

心機一転、SNS&ブログのアイコンも変えて、ゆるゆるとですがネイ活に復帰していこうと思います。

 

…限りある選手人生、後悔の無いように  !(^^)!