林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

韓国へ。。。

昌磨くん、5歳からずっと指導を受けてきたコーチのもとを離れて新たな決意をされたのですね。

拠点は今まで通りで、ちょっと長めの海外合宿に出かけるのだと思っていました。

 

宇野昌磨公式サイト

↓↓↓

https://shoma-uno.com/archives/1017

www3.nhk.or.jp

単純にネイサンと一緒に練習している姿を連想して「ラファのところに来てくれたらいいな~…」なんて思っていましたが。

 

いずれ詳細は明らかになると思われますが、悔いのない選択ができますように…

できれば美味しい肉とゲームがあって言葉で苦労しないところが良いですね😂

 

 

いずれにしても不退転の決意で迎える新シーズン。頑張ってほしいと思います。

 

 

 

ネイサン、韓国にINされています。

www.instagram.com

 

韓国のファンの皆さまが上げて下さった画像、お借りしちゃいます( *´艸`)///

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 ネイサンと昌磨くんが並んでいるのも嬉しい💛

ヴァネシプ組もいる~~😍

 

 

すてきなショーになりそうですね。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

今回お気に入りの一枚は、コレ!

f:id:marosakura:20190605035445j:plain

 

うっすら髭も見えていました。

もうすっかり少年の面影は薄れて、大人の表情を見せているネイサン。

 

どんな演技を魅せてくれるのか…楽しみです。