林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

今週はいよいよ。。。

先日は、ネイサンが子供のころからスケートの資金援助をしてくださっていたマイケル・ワイスさんのショーに出演しています。

 

www.usatoday.com


2019 6 Mike's show Nathan Chen - Next to Me


2019 6 Mike's show - Finale

久しぶりに未来ちゃんのお姿も…😍

ネイサンの才能にいち早く注目して下さったマイケル・ワイスさんには感謝してもしきれませんね。

 

 

超多忙なスケジュールの合間を縫って、新プロの振り付け画像も上がっていました。.

www.instagram.com 

f:id:marosakura:20190618024046j:plain

f:id:marosakura:20190618024058j:plain

f:id:marosakura:20190618024109j:plain

f:id:marosakura:20190618024122j:plain

どんな新プロが見られるか…今から楽しみです💛

 

 

いよいよ今週はネイサン来日です。

この体育館は、なんとお読みするのでしょうか💦⁇


続けて翌週は横浜!! 両日参戦します💛

hominis.media

ネイサン、かなり注目されてますね(^^)/

6/30の公演はこちらで生中継される予定♡♡

bangumi.skyperfectv.co.jp

 録画準備して、しっかりこの目で見てきます!! 

ワールド以来のネイサン&ヴァネシプ どんなプログラムを披露してくれるんでしょうか。

 

 

 

最近どうしようか迷っているのが スマホの機種変💦超めんどくさいんですけど~

 

購入してから4年目に突入で、さすがに電池の持ちが怪しくなってきてる(泣)

チケットがスマチケ主流になって来るとさすがに不安です。

f:id:marosakura:20190618025849j:plain

f:id:marosakura:20190618025905j:plain


Galaxyユーザーの私…この写真見て覚悟決めました💦

近いうちに機種変行ってきます😂

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

最近ネイサンがいいね!♡した動画♡

www.instagram.com

 犬派のネイサンが猫ちゃんにイイネしてるのちょっと意外(;'∀') だけど癒されます。

www.instagram.com

www.instagram.com

 勉強の合間に癒されているのでしょうか。