林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

PIW札幌公演始まっています。

プリンス・アイスワールド札幌公演始まっています。

https://gakuon.co.jp/piwsapporo/index.html

6月22日・23日 全4公演。

 

TLに素敵お写真が溢れています。見ているだけで幸せな気持ちになりますね。

北海道は、ちょっと遠い💦 来週の横浜までお楽しみは取っておきます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 -

Alex Plushenko (@gnomgnomych) • Instagram photos and videos

サーシャちゃんのインスタに登場したネイサン(^^)/

いつの間にか来日していましたね😂

 

先日の”野良シェンコ”で登場されたチンドン屋さん。

あの時プルさまと一緒に撮ったお写真はどうなったのかな~~なんて思って探してみたら…

http://chindon-yoshii.com/

素敵なブログに載っていました。プルさまと一緒で本当に嬉しそうです♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -

この右上にチラ写りしてるのは…もしかして⁇😍

 

 プルさま御一家はネズミの国をご訪問されたもよう。。。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Alex Plushenkoさん(@gnomgnomych)がシェアした投稿 -

 

 

札幌の街を堂々と野良シェンコする姿が目撃されるでしょうか⁇

ネイサンと札幌ラーメン食す姿も想像したらドキドキです。

 

 

さて、こちらは既にチケットの最速抽選が始まっています。

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

JOに出場する選手って…

まだ2人しか発表されていないのにチケット発売しちゃうんだ💦

 

アサイン発表されてるんだから、運営側はおおよそ選手のスケジュールは掴んでいると思うのに、なんで小出しにするかな~~(-"-)

 フィギュア独特の暗黙のルールっていうか、大人の事情っていうのか

ファンも仕方ないと思って黙認しているのか…

 

チケット転売ばかり厳しく取り締まるくせに、こういう”出る出る詐欺”←スミマセン💦

みたいな売り方はルール違反じゃないんだ。

チケット代が他ジャンルと比較してもメチャ高いんだから、再考してもらいたいな~と思っております。

 

ブツブツ文句を言いながらも、今年もネイサン出てくれると信じて…ポチリました。

それと…もしかして高橋先輩がINするんじゃないかと、かすかな期待も持ちつつ😂

 スケアメ直前の腕試しにはちょうどいい試合じゃないかな~なんて勝手に思って期待してます。

 

”出る出る詐欺”だろうが”ぼったくり”だろうが、ネイサンを見られるならもうそこは…

ワンオク・ツアー申込を見送ってJOに賭けたい!

 

 

 

www.instagram.com

ネイサンの新プロが見られることを期待しています。