林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

浦島太郎⁇

前回の記事を書いてからスケ垢から少し遠ざかっていました。

 

 

理由はこちら・・・(-"-) 閲覧注意!!

↓↓↓

https://www.sankei.com/affairs/news/190711/afr1907110023-n1.html

 

推し(元)が”容疑者”と呼ばれる存在になっただけでも相当メンタルやられてたのに…

 

それでも0.01%くらいは期待してた自分が愚かでした(泣)

前代未聞の「法廷プロポーズ」なんてやらかしてしまったもんだからショック過ぎて逆に笑える。

見事にメンタル崩壊 😂😂😂

 

完全にファン辞めて気持ちに区切りをつけたつもりだったんですけど。

人間の気持ちなんてそんなに簡単に「AがダメならB」って切り替えられるものじゃないってことを痛感しています。

それなりの年月と時間とお金を費やして応援してきた人だったから(グループ時代を含めたら8年近く)裏切られた時の気持ちってかなり複雑です。

 

別に付き合ってる人がいたっていいのよ。

それを匂わせないでちゃんと芸能活動してくれれば。

感動するパフォーマンスを魅せてくれればプラべなんてどうこう言わない。

全ての元凶があの女性とその人脈だったからこそ離れてほしいと切望していたのにね。

 

…逆にアンチになっていく人の心理も分かるようになってきた。

 可愛さ余って憎さ百倍 って感じでしょうか。

 

ホント、日々悶々としておりました。

どーでもいいお話でスミマセン💦

 

 

 

久しぶりにふと我に返ってスケ垢覗いたら。。。

 

 

真っ先に飛び込んできた画が衝撃過ぎ! 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

See you all in 2062. 🤪 #AgeChallenge

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

えええええええええ~~( ゚Д゚) なになに、何が起こった⁇

たった数日スケ垢留守にしてる間に…

あたしは浦島太郎か⁇ って激しく動揺💦

「どうしたネイサンチェン!!」某アナウンサーの叫び(-"-)

っておろおろしてたら、もう一人の推しがまたまたこんなの投稿してくれた♡ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

I sometimes feel I've gotten old. #faceapp

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

なに?みんな老けたいの⁇ 

ってこういうアプリがあるらしく、遊んでるんだということに気づく…

f:id:marosakura:20190719024232j:plain

未来ちゃん、歳を取っても可愛いよ~💛ネイサンも意外と貫禄ある老け方💦

 

公式がこういうアプリで遊んでもジョークで流せるのがアメリカらしくていいな~と思う。 

日本じゃ絶対できないよね…アンチが怖くて←(小声)

 

 

で、ふと我に帰ったら…来週末にはTHE ICEが開幕するじゃありませんか!

マジで気持ち切り替えないといけません。

 

スイハン組の欠場で少し寂しいな~~って思っていたら…

 これは…( *´艸`)///😍

DOIの時はモルガン広報部長に大変お世話になりました。

THE ICEではコレト広報部長の活躍に多いに期待したいと思います。

 モルガンのあとはロマンくんが引き継ぎます♡←コリヤダくんでも良いよ~~(^^)v

” 新・チョイ悪三銃士”にも期待大でございます。

 

そして、なんと言ってもロシアから戻ってすっかり男前になった昌磨くんの演技にも大注目です。

NIKE vs mizuno の闘い?!

 www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

 

マガジン・マートさんからメールが届いておりました。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【次号のPATINAGEはネイサン選手が表紙!】 ・ 『PATINAGE - 19JUN/JLY #159』 ・ ・ ★★埼玉で開催された世界選手権をふりかえり★★ •表紙はNathen Chen選手 •Nathen Chen選手の特集記事5p(写真7ショット:演技中の写真に加えプライベートショットもあり!) •羽生選手の小さな演技中ショット •Brian Ocerコーチに関する記事(Fernandez選手や羽生選手とのショットも) *フランス語版ではなく英語版です。 *英語版のため従来と価格が異なります。ご了承ください。 https://www.mag-mart.jp/vol/01390201903 #nathanchen #ネイサンチェン 選手 #羽生結弦 選手 #yuzuruhanyu #フィギュアスケート #figureskating

マガジンマートさん(@mag_mart_figure)がシェアした投稿 -

雑誌は厳選して買いたい方ですけど、これは即買い!

日本ではなかなかネイサン表紙なんてないですから。

 

 

誰かを好きになって熱烈に応援するって本当に素敵なことだと思うのです。

時には裏切られたり、自分の思うような方向に推しが進んでくれなかったり…

好きが高じてアンチになったり←論外ですけど💦

 

 

好きになった選手やアーティストを穏やかな心でずっと応援していきたい。

 

そんな日々がずっと続くことを…

ただそれだけを願う今日この頃です。