林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

THE ICE大阪の余韻 その2

丸善インテックアリーナ大阪…大阪市中央体育館と言った方が個人的にはお馴染みの場所。

そうそう、こんな感じの入り口。懐かしい(^^♪

 

入ってすぐ右手にサブ体育館があってそちらも涼しくてトイレも空いていました。

f:id:marosakura:20190730030801j:plain

日曜公演の時はバレーボールの試合をやってて開演まで懐かしくてちょっと覗いていました。

選手の皆さん、男女とも背が高くてかっこいいのですよ←開演前にすでに目の保養(^^)v

 

f:id:marosakura:20190730031352j:plain

f:id:marosakura:20190730031418j:plain

先日クレカの請求書見て軽く眩暈を感じた自分…😂

 

 遠征費だけでも覚悟していたのですが…

実はDOIの直前、我が家の老犬が急病で入院していました。

今は奇跡的に回復して元気になっていますが、けっこう長く入院していたので治療費が…(泣)

元気になってくれればいくらかかっても!なんて思ったものの桁違いの請求書を見て愕然

( ゚Д゚)

 

今回の遠征は調節に徹してグッズは買わない!と決めてパンフレットだけのつもりが結局クリアファイルまで買ってしまった💦

一瞬ルイボスティーに心奪われそうになりましたが…踏みとどまる!

ポスター欲しさにもう少しで財布開けるところだった。

 

f:id:marosakura:20190730032441j:plain

フィギュア会場ではすっかりおなじみのマサル💛大人気でした。

可愛いけどスルー💦ゴメン(-"-)

 

 昼公演で既に売り切れていたもよう(泣)←これはあったら欲しかった😂

 ネイサンのHBDまでお祝いしてくれてた石川さん

すっかりネイサン推しですね♡・・・しかし#ネイサンではない💦

 

 

石川県とネイサンとは何の関係もネイのですが…公式グッズを持たないネイサンの隠れ公式キャラ⁇

時々選手のバナータオルが羨ましくなるBBAです。石川さんのタオルでも十分イケる!

 

 

新潟公演ではきっと注目されそうですね。

 

 

 

と、販促に協力したところで

本日はここまで💦

 

(^^;) 

 

まだ入場すらしてネイ😂