林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

名古屋の思い出

THE ICE 2019名古屋の思い出 続きます。

 

といってもほぼ大阪で書いているので小ネタを(ランダムに)綴ります💦

 

名古屋から乗ったあおなみ線

無事に座席確保したものの、前に立ったおじさまが超怖そうで寝たふりしてたんだけど…

チラっと見えたスマホケースの中にさかもっちゃんの写真が入ってるの見えてメッチャ和んだ。

 

女子の中でもさかもっちゃんの人気は高かったですね。

スピード感あってよかった!

 

でも印象に残ったのは紀平さんのこの曲 (^^♪

Breakfast In Baghdad

Breakfast In Baghdad

  • Nah Youn Sun
  • ジャズ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

演技はまだまだこれから滑り込んで良くなっていくのだと思いますが…

聴けば聴くほどハマっていくスルメ曲だわ( *´艸`)/// ←演技じゃなくて選曲にハマる?!💦

 

試合でどこまで完成されるているかがとっても楽しみです。

で、余韻に浸る間もなく唐突に始まるコリヤダくんとのコラボ💦

2Cellosのスムクリ~♡動画がめっちゃカッコいいんですけど長いのでカット😂 

Smooth Criminal

Smooth Criminal

  • 2Cellos
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

コリヤダくんが終始笑顔だったのが印象的でした。

 

 順不同にオープニング💦

ʍȌ

ネイサンだけを追ってガン見してましたが、全体はこんな感じだったんですね💦

TV放送に期待したいと思います。

 

樋渡君のインスタが更新されています♡

www.instagram.com

最高のアイスショーでした!たくさんの声援とお手紙ありがとうございます!

キャストの皆さんと滑れて幸せです!シーズン前にこのアイスショーが出来て本当に良かった!

手紙を全てやっと読み終えたので返事はこれからです、暫しお待ちを......

これからは試合が始まるのでまだまだ沢山ガンバります!!!

  本当に素敵な子だな~ってヲバさんは大好きになってしまったよ。

会場を盛り上げる明るいキャラは見ていて本当に楽しかった。

ハイトーンなアニメ声もツボです。

 

すっかり悪役にハマって役者になってしまった信成先輩の後を継いで

来年のTHE ICEでは是非(ショーマ・ウノをサポートして)司会をやっていただきたい。 

 

今回のTHE ICEメンバーの中で面白い人は?との問いに「ネイサン!」って答えていました。

話の内容が面白いって…😍きっと博学なネイサンだから一緒に居たら楽しそうだよね。

どんな話をしてるのか深く突っ込んで聞いて欲しかったな。

 

 NHK杯にも参戦が決まっているとのことでコリヤダくん共々楽しみです。

nhk-trophy2019.jp

 改めて、今回世界の男子トップ5&世界選手権の金メダリストが揃ったショーを見ることができて感動しています。

本当に楽しくて盛り上がった最高のショーでした。

残念だったのがスイハン組&舞依ちゃんの欠場…体調戻してシーズンでの活躍を期待したいと思います。

 

 

大阪でも書きましたチーム・ラファ・コラボナンバー

We Will Rock You

We Will Rock You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ç»å

ʍȌ

ç»å

ロックナンバーに乗って超かっこよかった!

…やっぱりネイサンの衣装チョイスがどういうコンセプトなのか⁇… 謎だ😂

 

 

 ポンさん&マライアちゃんのお写真も来ています♡

 

 

 

 

 まだ1週間も経っていないのに…

 

 

なんだかすごく昔に感じてしまう(泣)

 

まだまだ小ネタ…続きます 

 

!(^^)!