林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

アイスダンス⁇

いよいよスマホの機種変をしてまいりました (^^)/

 

相変わらずID&パスワードで苦しめられ…

ようやく今まで通りに使えるようになるのにほぼ1日かかってしまった。

老眼にはずっとスマホ画面を見続けてるのマジでキツイ💦

 

また2~3年後にこんな思いをするのはヤダな~

そういえば平日昼間の携帯ショップは中高年のお客様が大半だったわね。

 

歳を取る毎にそういう作業が苦痛になっていくのを感じます(泣)

 

 

で、朝ツイで見たのがこの村元さんの記事で…

maidonanews.jp

カップル競技って難しいんだろうな~

早く素敵なパートナーが見つかるといいな~と思ったのもつかの間…

 

スマホが使えるようになって初めて飛び込んできた記事がこれで、

ちょっと驚きを通り越してお茶吹いたわ😓 早く見つけすぎ💦

 

現役復帰の衝撃より大きいかもしれない。

 

news.line.me

 

パパダキス様のツイが相変わらず楽しい💛

 

お互いにもう失うものはないし、可能性があるならどんどん新しい世界にチャレンジしてほしいと思う。

 

来年からアメリカに拠点を置いて練習されるんだとか…本気ですね。

 

でも。。。

カップル競技ってそんなに簡単にできるほど甘い物じゃないとも思うから

きっと何回も壁にぶつかったり意見の違いがあったり、悩むこともあるだろうけど

 怪我のリスクもあるだろうし😂

それでもオリンピックを目標に見据えて頑張ってほしいと思います。

 

 

 

こちらは 怪我でお休みしていた美里さん、最後のリハビリが終了したんですね。

アイスダンスに俄然注目が集まりそうです。

両ペアとも頑張ってほしい。 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

gabriella papadakis.さん(@gabriellapapadakis)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

gabriella papadakis.さん(@gabriellapapadakis)がシェアした投稿 -

この芸術的な演技をスルーする日本の地上波TVさん!シングルだけがフィギュアじゃないのよ。

大輔さんが参戦することでアイスダンスに注目が集まることは喜ばしいと思います。

 そして、若手選手の中からアイスダンスを目指す子が出てくれたらもっと嬉しい。

 

 

シングルの選手として最後の演技を披露するのは全日本になりそうですね。

 

自分はお茶の間観戦組ですけど

チケット争奪戦がますます熾烈になりそうです💦