林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

いよいよ明後日!

JO&CaOI いよいよ今週末に迫ってきました。

 

番宣動画も見ていてドキドキしますね。


2019 Japan Open 番宣 - Shoma UNO x Nathan CHEN - 宇野昌磨 x ネイサン・チェン


2019 Japan Open 番宣 - Shoma UNO - Nathan CHEN - 宇野昌磨 - 紀平梨花 - Alina ZAGITOVA - Alexandra TRUSOVA

 

放送予定はこちら

↓↓↓

放送情報|木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2019(Japan Open 2019):テレビ東京

 

私の住んでいる山奥田舎は、関東でもないのになぜかテレビ東京だけは視聴できるという美味しい地域😍😍…密かに地元ケーブルTV局さんに感謝しております。

 

埼玉は真夏の暑さ…らしいのでちょっと着るものを考えないと💦

 

さいたまスーパーアリーナといえば、今年のワールド…。

あの景色は若干トラウマですが(泣)

全日本からプレゼントの投げ込みが全面禁止になったとか、本当に良かったと思っています。

もっと早くそうしてくれればよかった。

 

投げ込みが禁止になった反動か?ネイサンの良記事にまでトンチキなコメントを入れてくる方々…

ネイサンには近づかないで~~って言いたい😂😂

 

 

ワールドのSPが終ってからのネイサンのTVインタビュー 

 

「修正の余地や改善できるミスはあったが全体的にショートの演技には満足している。

でも過去は過去 数日でも数週間でも数年でもそれは同じこと

フリーでは新たなスタートを切る気持ちでやるべき事に集中し

ショートの演技は忘れます」

 

この切り替えと集中力の高さがFPの奇跡の演技を生んだと思います。

アナウンサーさん叫んでましたよね「凄まじい安定感💦」って( *´艸`)///

 

どんな妨害があっても彼は(アンチの斜め上行くスピードで)自分のすべき事に集中して我が道を進んでいくのだと思っています。

 そんなネイサンの生き方に強く惹かれるし、彼をリスペクトする多くのスケーターたちを応援したくなります。

 

 

 

 

おまけ

 拾い画ですが…シェリル来日してるんですね💛…ということはさいたまに来る⁇

 

 

これも、ちょっと欲しくなっています😍…抽選販売ですか~💦売り切れてないかな?

 

 

 

 

 

 コリヤダくん心配です。

昨年もこんな写真見つけて衝撃でしたけど…

ミハイル・コリヤダ選手がロシア選手権前夜に入院していたと発表。原因は「副鼻腔炎」

副鼻腔炎って軽く見ていると結構大変なことになるんですよね。

 

手術するみたいですが、しっかり治して元気な姿を見せてほしいです。

 

f:id:marosakura:20190812025943p:plain