林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

JO(ざっくり)男子の感想

JO&CaOIの余韻に浸りながら、録画した映像を激リピしております。

 

その前に…

ロケットマン・メドレー」の衝撃が大きすぎて💦

さっそくDLしてこちらも激リピしております。←音楽はしっかり聴き込みたいタイプ(^^♪

 

完全版をしっかり目に焼き付けました。

始まりは「GYBR」この曲、エルトンジョン本人による原曲が大好きなんです(^^♪

music.apple.com

Rocket Man

Rocket Man

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

Bennie and the Jets

Bennie and the Jets

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

しかし…初見の印象が強すぎるとフラッシュバックしちゃうんですよ(泣)

ジャスミン・チェン😂

衣装が観光バスのシートだとか 

大阪のおばちゃんだとかいろいろ言われてますけど…

f:id:marosakura:20191010013944j:plain

これでいいじゃんね~~😍

www.nhk.or.jp

「過度の露出を禁じる」&「男子は長ズボンのみ」 

http://www.nhk.or.jp/sports-blog/image/figure_rule_3.jpg

男子生徒はズボンを着用しなければならない。
この時、タイツの着用は認めない。
又、ズボンは靴が隠れる丈、つまり長ズボンのみとする。

 ということで衣装だけで1.0点減点(泣)

幻と消える腹チラ衣装😂

 

何だかんだ言っても見慣れるとは恐ろしい💦

だんだんこの衣装が気に入ってきた。見慣れてくると味わい深い。

 どーせこの後、色気もそっけもないモノクロ・ヴェラ衣装になっちゃう可能性大だし…。

 

気を取り直して(^^)/

会場音のみの動画、お借りします…ありがとうございました。


【会場音】ネイサン・チェン(Nathan CHEN) 2019 Japan Open FS

 

隣に写り込んでる昌磨くんの表情が笑顔の二人と対照的でちょっとだけ気になりました。

集中してるのかな⁇ 

f:id:marosakura:20191010021144p:plain

このお顔が可愛くて好き💛

画像

f:id:marosakura:20191010021308p:plain

画像

それにしてもお写真のチョイスが…😂 個人的にはグッジョブでございます。

 

f:id:marosakura:20191010022647p:plain

画像

https://twitter.com/asahi_endo/status/1180351394932383744

 

画像

画像

画像

 
画像

https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1180769857257689088

 

 島田高志郎くん

ともかく頭が小さくて手足が長い💦 若さいっぱいの演技が楽しそうでワクワクしました。

しかし…

https://twitter.com/yobupp/status/1180641979614420993

 私の席からランビ師匠の動きが丸見えで💦

高志郎君の演技が半分しか入ってこなかった…マジで目が4つ欲しかったっす。

 

 

 

 画像

 すれ違いざまにネイサンに見せたファビさまの一瞬の表情が印象的。

 

そして昌磨くん

画像

画像

画像

画像

https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1180436794346594304

写真や映像で見るとさほどではないのですが

会場で見ると本当に衣装がキラキラ光って眩しいほどでした。

後光が射してるような神々しい感じ😍

 

まだまだ本調子には今一歩という感じでしたがスピード感とかリンクを支配する存在感とか…さすがでした。

 

今後につながる演技だったと思う。会場の声援も一番大きかったしね。 

画像

https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1180431638045396992

画像

https://twitter.com/asahi_endo/status/1180396010960408576

愛されてるね、昌磨くん。 

 

 

 

番外編😍

番組では冒頭に放送されていましたがランビ師匠のこの演技

画像

f:id:marosakura:20191010031219p:plain

f:id:marosakura:20191010031249p:plain

f:id:marosakura:20191010031235p:plain

https://twitter.com/yaguchi_hochi/status/1180756469458751489

あの~~肘関節はどこへやってしまわれましたか?

というくらい自由自在に上肢を動かす師匠、凄い!

 

全身の動きがコンテンポラリーダンス💛

思わず惹きつけられました。…織田くんも元気そうで良かった😍

 

もしかしたらJOの中で一番印象的な演技だったかもしれない。

フィギュアの世界がどんどん進化しているのを感じます。

 

次は女子&CaOI…