林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スケアメ情報…

現地観戦は…もともと無理💦

ライストも見れないので、上がってきている情報をちょっとだけまとめておきます。

この週末はずっと仕事だから見られる時に少しづつ😓 

 画像

画像

f:id:marosakura:20191019030906p:plain

https://twitter.com/marinco_fs/status/1185055510275313664


画像

f:id:marosakura:20191019031034p:plain

f:id:marosakura:20191019031021p:plain

https://twitter.com/marinco_fs/status/1185055379471732736

 

f:id:marosakura:20191019031223p:plain

https://twitter.com/NickMcCarvel/status/1184947927287943168/photo/2

 画像

画像

画像

https://twitter.com/mm_1719au/status/1185094140138180608

 画像

https://twitter.com/InTheLoPodcast/status/1185159551110152192/photo/1

 

画像

画像

画像

画像

https://twitter.com/ISU_Figure/status/1185116762569924609/photo/4

Google翻訳でお楽しみください<(_ _)>💦  一部抜粋」

「それはかなりの重さを持っている」と陳は言った。彼は最近、下位の日本オープンで彼の新しい長いプログラムをデビューし、そこで彼は優勝した。「私たちは皆、グランプリファイナルへの出場を目指しています。しかし、それがより早いという事実のために、私たちはまだ開発中であり、シーズンを通して改善するための準備をしています。すべてのスケーターは、このグランプリシーズンを本当に成長させ、新しいプログラムを世に出す絶好の機会として優先順位付けしていると思います。」

チェンは、スポーツは進化し続けており、彼の競技が良くなったことを知っていると言いました。

「これらの大会で負けるつもりはない」と彼は言った。「私たちは、自分自身を改善し続けることができる最高のものになりたいです。遅れたくありません。彼らは皆、非常に競争力のある人たちだと思います。必ずしもただの氷上ではなく、一般的には。彼らの性格、性格は非常に競争力があります。だから、他のスケーターからそのようなドライブを得ることができて本当にうれしいです。

 

ここの部分Googleさんだとよくわからなかったのですが…💦

↓↓↓

「それを目標として設定したい」とチェンは、1月下旬にノースカロライナ州グリーンズボロで開催される国民について語った。「現実には、アメリカにはたくさんの素晴らしいスケーターがいるので、それをよくやりすぎると、私が注目すべき実際のことから目がくらんでいるようなものです。「今すぐ」チェンは言った。「それは必ずしも私の直接の焦点では​​ありません。あまり先に考えないでください、それはあなたの成功に有害である可能性がありますので、あなたは毎日それを取らなければなりません。」

アメリカにはたくさんの素晴らしいスケーターが居るので1月の全米を焦点にし過ぎると自分の目指すべきことが見えなくなる。全米を今の目標にはしていない。あまり先のことを考えると成功から遠ざかってしまうので1日1日やっていく」

たくさんの方がTwitterで和訳を上げて下さっていましたが、こんな感じですっきりしました。

ネイサン盤石ですね…!(^^)!

 

新しい動画も上がっていました💛ありがとうございます😍 


NathanChen 2019 SA FP runthrough

 

f:id:marosakura:20191019040200j:plain

https://www.instagram.com/stories/nathanwchen/

ネイサンのISGSから…良い感じにメデューサが育っております😂

 

いよいよ開幕!

 

 

次にネット開くときは…⁇! 😂😂😂