林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ご無沙汰しています

すっかりこちらのブログはご無沙汰です<(_ _)>💦

 いろいろメンタル多忙で彷徨っておりました(泣)

 

誰かを好きになってファンになって追いかけるって幸せな時もあるけれど

辛くなったり悩んだり心をかき乱されたり…いろいろあります。

 

でも結局「好き💛」という気持ちは抑えられないですもんね。

これからも自分のペースで(ゆっくりと)大好きな人たちを追いかけていけたらと思います。

 

 

 

で、スケート垢に久しぶりに戻ってみたらずいぶん世界が進んでいました。

すっかり浦島太郎です。

 

そろそろネイサンモードに戻していかなきゃ!

 

 

 

そうこうするうちにネイサンがこんな投稿を…😍😍😍

Nathan Chen IG エールの「オリーブオイルとサグを使ったローストしたチキン」をどのように見ているのか

なんなんですか?このモデル並みのイケメンさんは💛💛

僕のこと忘れてた?なんて言うわけネイ💦

失礼しました<(_ _)>

 

 

ネイサンチェンの名言⁇

number.bunshun.jp

https://twitter.com/numberweb/status/1195084978494812160

これって名言なのかちょっとアレなんですけど…😂

確実にフィギュアスケートの世界が変わってきているのを感じます。

 

 

 

そして昌磨くん。

画像 

f:id:marosakura:20191117032350p:plain

https://twitter.com/KissCryWorld/status/1195181143710035968

少しづつ復調していることが嬉しい。きっとこの経験は次に生きてくるね。

 

 

 

 

少し前に推しバンドのライブにエド・シーランがスペゲスでサプライズ登場いたしました

( *´艸`)///  エドの方がtakaより年下なのにそう見えない💦日本人って童顔なんだわ。

↓↓↓

https://youtu.be/jLGF7RgChBE

 

Shape Of You といえばこの演技しか思い浮かばなかった。


GABRIELLA PAPADAKIS & GUILLAUME CIZERON - "Shape of You, by Zion & Lennox / Pieces of Ed Sheeran"

 

フランス杯の後の中国杯・ロステレ杯とスルーしてしまいましたが…

そうこうしているうちにNHK杯が始まります。

 

徐々に気持ちをスケート・モードに切り替えていこうと思います。

 

f:id:marosakura:20191117040425j:plain 

https://www.instagram.com/p/BpaYYVlHQWW/