林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの新車

始まりましたね~全日本フィギュア💛

メチャ楽しみなんですが…イチ押しネイサンが出ない試合というのはどこか安心していられるので穏やかな気持ちで見ています。

みんな頑張れ!

 

それより…

日中に投下されたTeamTOYOTAのインスタストーリー(^^)/

f:id:marosakura:20191220033512j:plain

f:id:marosakura:20191220033522j:plain

f:id:marosakura:20191220033620j:plain

https://www.instagram.com/stories/teamtoyota/

遂にTOYOTAさんから新しい車をいただいたんですね←そこのところはよくわかりません💦

贈呈されたのか貸与されたのかは不明ですが😂ネイサンの嬉しそうな顔っていったら💛

https://twitter.com/nwcgold2019/status/1207627979343290368

ネイサンがリンクに行くのを助けてくれるのは本当に感謝ですね。

 

 

そして、本人のインスタにも投稿されました。

f:id:marosakura:20191220034653j:plain

f:id:marosakura:20191220034702j:plain

f:id:marosakura:20191220034712j:plain

f:id:marosakura:20191220034724j:plain

ボディカラーは落ち着いたお色で…😂←さすがにこれは黄色じゃなかった💦

新車を横にして立つネイサンのスタイルの良さにも胸アツでございます。

衣装はヘンテコでも私服はカッコイイのですよ!!

 

ちなみに車種はこちらのようです。RAV4

↓↓↓

トヨタ RAV4 | トヨタ自動車WEBサイト

 

古い人間なのでRAV4と聞くと木村拓哉さんのCMを思い出しちゃうんですよね。


1995年頃のCM 木村拓哉 トヨタRAV4 TOYOTA


TOYOTA RAV4 - 木村拓哉 - ♪ CHAKA KHAN 「FACTS OF LOVE」

決して木村さんのファンって訳じゃないんですけど、当時のCMが鮮烈すぎてつい貼ってみたくなりました。約25年前ですね…時代の流れを感じます。

やっぱりカッコイイ車にはイケメンが似合うってことでお許しを…😍😍😍

 

 

 

イケメンついでに

 

ネイサンのイケボと楽しそうな笑顔に癒されましょう!


Food Phrase - Episode #8


Food Phrase - Episode #11

 

 

 


無事に試験も終えて全米に向けた練習に集中できそうですね。

https://twitter.com/NathansupportTM/status/1207235306694406144

 

良い練習が積めますように…

ケガ無く万全な体調で乗り切ってくださいませ。

 

 

 

f:id:marosakura:20191220041434j:plain