林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Uptown Funk

ようやく録画しておいたエキシビション見ました💦

 

 

 

 

独断と偏見で…

 

 

今回一番心持って行かれたのは~

 

Uptown Funk~鍵山優真くんでございます💛

 

 この曲、かなり好きで💛

いつか誰かが滑ってくれないかな~って密かに思ってました。

ネイサンっていうより全盛期の高橋大輔さんに滑ってもらえたら色っぽいかも…

なんて妄想したこともありましたが…(≧◇≦)

 

元の動画はこちら


Mark Ronson - Uptown Funk (Official Video) ft. Bruno Mars

カッコいい~😍大人の色気とちょいワルな雰囲気が魅力的なナンバー(^^♪

 

もっとぶっ飛んでるのが密かに大好きな東京ゲゲゲイの葬儀ダンスゥ


東京ゲゲゲイ_JAZZ BANKS_2015.11.28

ぶっ飛んでるマイキーさんのキレキレダンスが大好きなんです。

 ライブでこの演目が始まると声を枯らしてキャーキャー言っちゃう騒音BBAでございます😍

フィギュアとは関係なかったですね、失礼しました<(_ _)>💦

 

まだまだかわいい16歳の清純な Uptown Funk という感じでした。

最後の決め顔が足りない!😂

この曲を選んだ以上はもっともっと進化させていってほしいな~と思います。

 

優真くんもっともっと踊れるよ!がんばれ~!!

 と密かに期待したエキシでございました。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1208906127976493056

 

海外選手をイチ押しにしていると理不尽な報道はもう当たり前なのでだいぶ慣れましたが…

フィフィさんのツイについた”いいね!”の数やコメントを見ていると、熱心なスケヲタ以外の一般の方々の普通の感想はコレなんだと思います。

 

実際に職場の何気ない世間話に出てきた全日本の感想も「昌磨くんカッコ良かった!」

高橋大輔さん感動した💛」が圧倒的多数でしたもん。

 

羽生さんについては…   

あえてここでは言いません。

 

純粋に勝者を讃える報道をしてほしい

って言っても無理なんでしょうね。

大人の事情⁇ってやつでしょう。

 

エキシ放送でさえ誰が主役なの⁇ なカメラワークもありました…

 

でも明らかに時代は変わっていきます。

 

 

 

最期に、

今年一年本当に素晴らしいドラマを魅せてくれた選手の皆さん

本当にお疲れさまでした。

 

来年も素晴らしい世界を魅せてくださいませ。