林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SOI出演スケーター発表

SOIに新たな出演スケーターの発表がありました。

↓↓↓

出演スケーター|木下グループ presents スターズ・オン・アイス2019

 

羽生さんがINですね。昌磨くんは全公演参加!チケット争奪戦がまたまた過熱しそうだ💦

日程と遠征距離を考えると愛知公演のみを予定していましたので少しだけホッとしています。

心の声。

とりあえず1公演はチケット取れました😍

できればもう1公演…と欲張ってます( *´艸`)///

 

 

 

 八戸はこけら落とし公演なんですね。

確かにかなり豪華な公演になりそうです。

 

行かないけど💦

 

 

 

 

 

来週はいよいよ全米選手権 ‼

https://twitter.com/nathanchengifs/status/1214713778102685696

https://twitter.com/nathanchengifs/status/1216886444041441280

一つ一つの試合を楽しんで良い演技ができますように…

 

 

 

おまけ

 

先日紹介したシェイリンさんの奇跡のレッスン(後編)の放送があります。

www.nhk.or.jp

1月16日(木)22:00~Eテレです💛

 

 フィギュアスケートの後編。フィギュア界のカリスマ、シェイリーン・ボーンさんの指導の下、シャイで自己表現が苦手な小中学生たちが少しずつ変わり始める。

そして、羽生結弦選手や高橋大輔選手を輝かせた世界屈指の振り付けの腕を披露し、子どもたちにオリジナルのプログラムをプレゼント。

ついに迎えた発表会、失敗を恐れ、試合結果に一喜一憂していた子どもたちは、精一杯の演技を見せる。涙と感動のドキュメント。

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200116022740j:plain