林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

祝・全米4連覇

ネイサン優勝おめでとうございます。

 Men's Medalists USCH20

よほどのことがなければネイサンの優勝は堅いだろうとは思ってましたが…

実際こうして構成を落としてもしっかり試合で決められるのは凄いと思います。

 

それにしても全米選手権って独特の雰囲気があるんですね。

観客のノリが選手を後押ししてたし、いい演技にはちゃんとスタオベや歓声、拍手で応えてくれてたし

投げ込みもあったけど常識の範囲で微笑ましかった。

 

何よりも大崩れした選手がほとんどいなかった。どの選手も自分の持てる力を出し切った見ごたえのある試合でした。

点数出すぎとか、爆盛りとか揶揄する声も聞こえてきますが💦

いいんです!だって全米だから!!

 

https://twitter.com/is_the_limit/status/1221576162226237440

 

 

 

 国内選手権で自らのシーズンベストや最高の演技を披露できるって素晴らしいと思います。

4位になったヴィンセントくんにも今後の活躍を期待したい。

 

https://twitter.com/is_the_limit/status/1221631311816744960

元記事はこちら

↓↓↓ Google翻訳でお楽しみください<(_ _)>

olympics.nbcsports.com

 体調不良はかなり深刻だったんですね…

確かにFPは危なっかしいところがあったし後半疲れているように見えた。

 

https://twitter.com/is_the_limit/status/1221639577095430149

 こういう光景を見ているとあと2シーズンというのが何とも寂しい。

 

 コービー選手の訃報についてもコメントするネイサン。

https://twitter.com/is_the_limit/status/1221667646929698816

 

f:id:marosakura:20200128032954p:plain

嬉しくて何枚でも貼っちゃいます( *´艸`)///💖

 

 

 

 

おまけ

 

https://twitter.com/nwcgold2020/status/1221583163429777409

 

相変わらずスマホ中毒だ…😂 やっぱりカワイイ