林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

鬼コレオ

先日の記事を上げてからまたまた事態が進みました。

 

 

コロナに関して思うことはいろいろありますが、

今の気持ちを別ブログで書いてみました。興味のない方はスルーで<(_ _)>💦

↓↓↓

marosakura.hatenablog.com


 正確な情報がなかなか得られないでいますが

こちらのサイトが比較的参考になるので普段からよく見ています。

↓↓↓

新型コロナウイルス感染症(COVID19)医療情報

 

 

www.huffingtonpost.jp

www.cdc.gov

アメリカも制限を段階的に強めている。
アメリカのCDC(疾病対策センターは2月22日、日本への渡航制限を3段階のうち2番目の「レベル2」に引き上げた。中国は、最高のレベル3で「不要な渡航を避ける」という渡航制限になっている。

 

今の状況が続けば、ネイサンはじめとする海外スケーターの来日は難しくなってきそうですね😂😂😂 SOIに影響がありそうな予感が。

海外を拠点にしている日本人スケーターもその後に練習拠点国への帰国が難しくなるかも…

 

今は爆発的な感染拡大を食い止めるための試練の時なのかもしれません。

 

ワールドはどうなってしまうのか⁇ 中国の選手は参加が難しそうですね。

無観客試合とかになってしまうんでしょうか💦

 

 

そんな不安をよそにネイサンのステキ動画が上がってきました。

ネイサン、モントリオールにいるんですね💖☚今頃気づいてる😂

 

最近はスケート事もほとんど追えていません(泣)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B9A2HaIJgzK/

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B9AvRfsJ1Rg/

 

この振り付け動画がアップされた当時からさらにブラッシュ・アップしてますね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B32OnMsAktk/

なんて楽しそうに滑ってくれるんでしょうか💖

世の中の不安も全て吹き飛ばしてくれそうなネイサンの表情…

心が浄化されていく気がします。

 

5クワド跳んだ後のこの鬼コレオ…若いって凄いわ~

ネイサンの無限の体力に改めて感心いたします。

しかも軽々と楽しそうにやっちゃうからそのすごさが伝わりにくいのかな。

 

大学生になってから若干感染症に弱くなってる印象だけど…

ともかくステイヘルシーで乗り切ってくださいませ。

 

無事に大会が開催されますように。

 

あ、その時の状況によっては中止or延期or無観客試合も全然かまいません。

選手に感染が起きないような盤石の対応を願うばかりです。

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200216031807p:plain