林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

世界ジュニア…気になった選手

世界ジュニア始まっています。コロナの影響も心配ですが…

 

SPを終えてトップ3👏👏

 画像

 

トルガシェフくん、全米選手権で彼の演技を見てから密かに応援していました💖

…ていうか、彼ってまだジュニアだったんだ😂😂😂

 

一番心に残った演技でした。素晴らしかった👏👏👏


Andrew Torgashev (USA) World Junior Figure Skating Championships 2020 SP

 

 

 フリーも頑張って!!

 

首位発進は鍵山くん💖安定感は抜群でしたね。安心して見ていられました。


Yuma Kagiyama (JPN)World Junior Figure Skating Championships 2020 SP

 

 

 

そして、気になっていたゴゴレフくん


Stephan Gogolev (CAN) World Junior Figure Skating Championships 2020 SP

今シーズンは急激な身長の伸びとケガで思うような結果を出せずにいますが…

暫くは試練の時でしょう。…久々のラファの姿も心なしか元気がない。

(彼はあまりにも大きくなりました、今はスケートを着ているとき、彼は私より背が高いです)

確かに…こうして見ていても昨シーズンよりぐっと大きくなった印象が。

 

 フリーでは集中して自分の演技を魅せてほしいと思います。

 

 

選手の皆さん コロナに負けないで!

フリーも頑張ってください。