林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

お願いネイサン先生

日々コロナ関係の状況が変わってきています。

いよいよ世界中に感染が拡大しているもよう😂😂

 

ずっと開催がどうなるか心配していたSOI 大阪・愛知が中止になりました。

お知らせ|木下グループ presents スターズ・オン・アイス2020

2020年3月に開催を予定しておりました
木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」大阪公演、愛知公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえて、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、下記6公演の開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。

■大阪公演 東和薬品RACTABドーム
2020年3月28日(土) 12:00開演 / 17:00開演
2020年3月29日(日) 12:00開演

■愛知公演 愛・地球博記念公園 アイススケート
2020年3月31日(火) 12:00開演
2020年4月1日(水) 12:00開演 / 17:00開演
愛知の2公演チケット取れていましたが…しかも未だかつてない良席(泣)
幻と消えてしまいました。😂😂
 
しかし今の状況を考えると中止も仕方ないと思います。
まずは出演してくれる選手の皆さんの安全が第一ですものね。
 
 
3月は本当に楽しみにしていた三浦春馬くんの舞台も初日を迎えられずに延期が続いています。
3月7日は本当だったら初日の幕が開く日でした…
7・8日と両日チケット取れていたのに(泣)
こちらも未だかつてない良席でした😂

ヲタ活と遠征が生きる活力でしたから今の状況は本当に辛い。

苦労して遠征のために取った休みも無駄になってしまいました…代わりに出かけられるところもないし。

 

人混みを避けろと言われれば買い物も最低限で済ませ、外食も映画も行けない。

 

今のご時世、医療職の感染が分かってしまったらいつどこへ行ったから職場まで容赦なく晒されてしまいますからね💦…絶対自分が感染源になるわけにはいかない!

 

 ひたすら家に籠って事態が収束するのを待つしかないです。

 

家に籠っていられても仕事があればまだましなのかもしれません。 

その世界でお仕事をされている方々にとっては死活問題でしょう。

www.nikkei.com

 大相撲の無観客試合がテレビで放送されていましたが、何とも言えない光景でした。

力士(選手)が居て観客の熱い声援や拍手があって、白熱した試合が展開されていくのに、こんな世界はやはり異常事態です。

 

 

カナダで行われる世界選手権

未だに中止のアナウンスはありませんが…どうなるのでしょうか⁇

 

 

f:id:marosakura:20200309032557j:plain

 

ムリとわかっていても思わず叫んでしまいそう

お願いネイサン先生 

コロナをやっつけて!!

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200128032954p:plain