林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ワールドの行方とゴゴレフくんのこと

日々コロナ・ウイルスの影響が世界的な拡大を見せている中

世界フィギュアの開催はどうなるのでしょうか⁇

www.thepacificpost.ca

 今シーズンの集大成となる大会。

ここに向けて多くの選手が調整してきていることを考えると開催してほしいと願う気持ちが3割

但し無観客で!

中止もやむなしと思える気持ちが7割😂 

ISUは何としても開催したい意向のようですけど💦

どちらに決定されても複雑ですが、あくまでアスリートファーストで選手の皆さんに影響が及ばないことだけを願いたいと思います。

 

 

ワールド直前のネイサン・インタビュー💖

olympics.nbcsports.com

Google翻訳でお楽しみください<(_ _)>

 

こちらfanfanさんが解りやすく意訳していただいています。感謝して紹介します。

https://twitter.com/gorachael/status/1237408544653074433

ネイサン頑張れ!!

 

 

 

 

 

すっかり時期を逸していますが…

世界ジュニアの感想を少しだけ😂 と言ってもほとんどゴゴレフくんのことですけど💦 


Stephen Gogorev (CAN) World Junior Figure Skating Championships 2020 FS

 思うような演技ができずキスクラで思わず泣きだしてしまったゴゴレフくん(泣)

 ラファがロシア語で慰めていたようです。しかもそれがロシアでニュースになったようで💦

…二人ともルーツはロシアなので普段の練習もロシア語なのかな⁇

試合中に靴にトラブルがあったようですね。

今シーズンは本当に苦難のシーズンでしたが、順位はともかく

FSのスピン・ステップでオールレベル4だったのはゴゴレフくんのみ! 

 画像 

https://twitter.com/bigfanofskating/status/1236183567593431040

ジャンプに苦しんでいたシーズンでしたがラファを信じてついて行けばきっと大丈夫!

 

ゴゴレフくんのインタビューがありましたので貼っておきます。

こちらもGoogle翻訳でお楽しみください<(_ _)>

zen.yandex.ru

やはりラファとのやり取りはロシア語のようですね。

数学が得意で大学へ行きたいと…ネイサンの姿が良いお手本になっていると思います。 

 

 ネイサンともトレーニングについてディスカッションしているみたいですね。😍

 

試合では涙を浮かべていたゴゴレフくんですがこんな素敵な笑顔も見せてくれています。

画像

https://www.instagram.com/p/B9hA08WJOxa/

 

画像

 画像

https://twitter.com/gogogogolev_/status/1237245916039524354/photo/2

 

来シーズンの復活を期待しています。

 

それより…

ラファも若くないですからコロナウイルスにはくれぐれも気をつけてくださいませね。

 

ネイサンにとってもゴゴレフくんにとってもかけがえのない大切な人ですから

 

(^^)v