林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Happy 21st その2

5月5日のネイサンbirthdayお祝いコメントはまだまだ続きます💖

メデタイ(^^)v

ひたすら貼り付けブログになってますがご容赦を<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_zniFuoPf7/?igshid=1t6eddhmqmx7o

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_0x8UDgv-x/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_0P2hzIpLO/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_0OHeEpL1d/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_0TLLYgROy/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_yltlXpLLO/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_z5seYJypC/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_zgtnOJLX5

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/B_1kiUKp4Q-/?igshid=1nm3y2nzdnk3s

 

そうそう、5月5日は鍵山優真くんの17歳のお誕生日でもあります。

メデタイ(^^)v💖

昨年のTHE ICEの時に一緒に撮ってもらったお写真をお借りします。

優真くんのインスタ(2頁め)から(^^♪

f:id:marosakura:20200508034145j:plain

https://www.instagram.com/p/B0lXuKjp84a/

 

ここ数日はファンの皆さまのお祝い投稿でTLがネイサンだらけ😍😍😍

本当に幸せな気持ちにさせていただきました。

改めて、ネイサンを生んでくださったネイサンママ&パパに感謝です。

中国に居たら絶対生まれてこなかったはずですものね。5人兄弟の末っ子~💦

 

どのシーンを切り取っても生き生きと楽しそうにスケートをする表情が大好きです。

そしてどのカットもイケメンさん( *´艸`)///

 

 

 

 トゥルソワちゃんの移籍が話題になっています。

news.line.me

 ↓↓↓

https://jp.sputniknews.com/figure-skating/202005067425629/

 

https://jp.sputniknews.com/sport/202005077427800/

ライシェフ所長はインスタグラムに「本日、大勢の人がアレクサンドラ・トルソワのコーチ変更について議論している。『サンボ70』の大勢の選手たちと同様、アレクサンドラは同センターで練習しているだけでなく、学校にも通っている。2017年には『サンボ70』をジェーニャ・メドベージェワ(エフゲニア・メドベージェワ)が卒業し、今年はアリーナ・ザギトワが11年生を終了する。トルソワは現在9年生だ。しかし選手が他の場所でトレーニングすることを決定した場合、規約に従って我々はその選手を普通教育学校から除籍しなければならない」と投稿した。

 さらにライシェフ所長は「スポーツ・教育センター『サンボ70』には26種類のスポーツがあるが、フィギュアスケートで起こったようなコーチ変更という不躾な状況に直面したことは一度もなかった。交渉せず、すべての関係者と話し合うこともなくコーチを変更することは、特に国全体が共通の災い(新型コロナの感染拡大)を克服することに集中しているこのような危機的状況のときには、裏切り行為だといえる」と指摘した。

 

ロシアの3人娘の中ではトゥルソワちゃんが一番好きだったからちょっと驚きでした。

よっぽどいろいろあったんでしょうけど…

移籍がそんなに簡単じゃなかったってことが伺えます…不躾な状況とか裏切り行為って?!💦

 

プルさまのところへ行って思うようなスケートができるようになるといいな。

 

それにしても…

来シーズンのキスクラは昌磨くんの横に座るステファン先生とトゥルソワちゃんの横に座るプルさまが見られるのね~💖

なんか豪華になりそう!(^^)!

 

 

 

ネイサンの横は相変わらずのラファ父さんですけど…

衣装と同じで華はない(泣)💦

f:id:marosakura:20200508041024j:plain

コロナに感染しないで元気な姿を見せてくださいね~

何てったって高齢者ですから💦