林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンがいっぱい💖

ネイサンのオンラインレッスン2回目終了しました💖

相変わらずリアタイできない私はお仕事の合間にスマホ見て癒されてました。

福眼福眼(^^)v(^^)v😍😍

 

TLがネイサンでいっぱい!

 日本、ロシア、カナダ、中国、メキシコ、南ア、米全土…世界中から参加って凄いです😍

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCugWlTJpc8/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCugqi_JrjB/

ネイサンの逞しい下半身と腓腹筋とヒラメ筋に思わず眩暈がぁ~~

( *´艸`)///キャーキャーキャー💖

更に血管フェチな自分は「この血管に針を刺したい!!」って思っちゃいました。

…変態でスミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>💦

 

こちらから更にたくさんのネイサンが見られます。

Nathan's supporting team JPN

↓↓↓

https://www.instagram.com/nathan_supporting_team_jpn/

 

こちらでも素敵なネイサン先生💖

キャップから溢れる髪が爆発寸前ですが相変わらず表情は爽やか😍

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCuxdEppFBX/

 

こちらもネイサンがいっぱい💦

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CCpoaFrJCbK/

 

 https://twitter.com/kingNathan_01/status/1283962708312813573

 

お部屋にグリーンが増えていた…しかも値札?が貼ったままでお値段までしっかりチェックされてた💦

そんなちょっと抜けてるネイサン先生も嫌いじゃない!

膝小僧に擦過傷発見!陸上練習しっかりやっているのかな?

 

英語が壊滅的に苦手なのでどんな言葉でレッスンされていたかは分かりませんが

投稿して下さる皆さんのレポから強いネイサンのスケート愛を感じました。

 

ネイサンファンの皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 オリチャンさんの動画からコストルナヤ選手のネイサンコメントが届いていました。

 うんうん、その通り!本当に良い人だもん。みんな大好きだよね。

コストルナヤ選手も五輪後は脳神経外科医を目指すって言ってたから

ネイサンには体育館裏でいろいろ相談とかしていそう←勝手な妄想です💦

ネイサンを語るときだけメチャメチャ楽しそうに見えるよ~💖←贔屓目😂😂

 

 

さて最近風呂敷メーカーさんのツイがやけに流れてくると思ったら…

こういうことだったんですね。

 

このお写真見て「真ん中はネイサンじゃん!」って思っていたら

 やっぱり~~😍😍😍

早速こんな可愛いイラストを上げて下さってるファンの方をお見掛けしました。

https://twitter.com/hinata0402take/status/1284025060563382272

 

 

ファンの皆さんが推しの魅力を語りだしたら止まらないんだろうな~

なんかほっこりしてて癒されます。

 数々のオモシロ発言が天才過ぎっていうところもツボ。

 

ネイサン愛を語りだしたらおおがやさんの商売の邪魔しそうだからそっと心で念じて

黄色を注文いたします!!

 

 

先日までネイサン界隈が殺伐としてたから

ネイサンがいっぱいな幸せ空間で癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20200718040824j:plain