林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

動く⁇

とりあえず猛暑の中で…生きてます😓

 

今は殆どこちらに住んでおります

↓↓↓

あおの部屋

春馬くんショックから少しづつ立ち直ってきてますがやっぱり色々辛い。

 

こちらに来る機会は殆ど無くて、でもFS事はTLで確認してます。

最近はネイサンがIGS上げてましたね。

まだまだリンクで演技する姿は見れませんがいろんな形で発信してくれるのが嬉しい。

病んだ心がこうして元気な姿を見せてくれることでどれだけ癒されたことか…

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CDxcTpOHMTb/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CD6uX5Bnl2B/

大好きな人が元気で頑張ってるってことがこんなにも尊いって改めて感じてます。

 

 ネイサン事はもっぱらこちらの@NathanChenJPさまから頂いています。

↓↓↓

NathanChenJP (@NathanChenJP) | Twitter

感謝です<(_ _)>

 

 

先日のインスタライブの和訳を見ることができます。

英語が壊滅的に苦手なBBAにとっては本当にありがたい💦

 

コロナによって今迄の世界が一変してしまっても前向きに語れるネイサンって本当に素敵な人だな~って思います。

ボランティアをやってみたいって…ちょっと日本人では出てこない発想かも💦

 

 

 

春馬くんのことでもいろいろ心無い言葉や報道を見て傷つくことが多いんですけど

 

最近Googleさんのお勧めでうっかり見てしまったブログでちょっと嫌な思いをしました。

FSの前進に貢献した選手は誰か?っていう内容だったんですけどね

読まなきゃよかったと後悔しかないんですけど😓

 

このブログの内容があまりにも酷すぎて見過ごせなかったのでちょっとだけここで反論させて下さいませ。

 

ざっくり言うと、このブログ主さまの推す選手は全てにおいて素晴らしく人気も絶大でFSの前進に多大な貢献をしてきた。それに反してネイサンは⤵⤵…というもの。

 

ネイサンを勝たせるためにルールまで変えさせた(⁇)…FSを後退させた💦

ご自分の推し選手は常に嫌がらせと理不尽なジャッジを受け続けてきたと…😂

 

推し選手に足りないものはアメリカ国籍だ! ←マジで言ってるのが怖い💦

推し選手がアメリカ国籍を持っていたら北京はおろかミラノでも金メダリストになれるだろうと仰っているのに至っては

病んでるな~~としか思えませんでした。

 

んなわけねーだろって冷静になって考えればわかることなのに

多分このブログ主さまには何を言っても通じないのでしょう。

 

どうかご自分の推し選手を褒め称えるためにネイサンを引き合いに出して貶めるのだけはやめてください。

外国人選手ならいくらでも誹謗中傷していいわけないでしょう?

断っておきますが、ネイサンは中国語話せますから!!

 

でもこんな感じの方が多い気がする。…誰のファンかってあえて言いませんけど

だいたい誰かはわかっちゃうね😂😂

 

今コロナで思いっきり練習ができない中でもそれぞれの選手が思い思いの形で情報を発信しています。

ネイサンはもちろんだし昌磨くんに至ってはもう大活躍で異業種からもたくさんのファンを獲得しています。

そうでなくてもある程度有名なアスリートは自分の言葉でいろんな考えやその競技の発展のために情報を発信していくのは今の時代には必要なことだと思います。

 

自主隔離期間中にコーチの資格を取ったりオンラインレッスンをしたり、

勉強との両立と共にいろんな世界に視野を広げたり…ネイサンは本当に精力的に頑張ってると思う。

大好きな選手たちが楽しそうに活動してるのを見てるだけでファンは幸せな気持ちになれるんです。

 

だ・か・ら

そろそろあのお方もSNSやってほしいんですよ…マジで。

 

このブログ主さまのように殆ど妄想の塊みたいな思考になってしまうのも推し選手が何も発信しないからだと思うの。

楽しそうに生き生きしてる界隈が羨ましくて仕方ないんでしょう。

 生きてるのか死んでるのかさえ消息不明じゃ妄想もしたくなるよね💦

 

あのアワードの時のネイサンへの誹謗中傷みたいにあらゆる方面に攻撃して

推し選手を守ってるつもりが選手本人の評判を下げてることに気付いてほしい。

 

  かくいう私もあれ以来多少苦手だったのがハッキリと大嫌いになりました。

 

は〇〇うさん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

hochi.news

  何か「動いたこと」を語るらしいですね。

 

 

SNS始めます」って言ってほしいわ←小声😂😂😂💦