林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

懐かしい動画

遂にネイサンが氷上をカッコよく滑ってる動画上げてくれてる~~←遅いっ!!

www.instagram.com

 😍😍😍カッコイイ~!😍😍😍

 

 

しかもブログ書いてたら(こんな真夜中に💦)またまたネイサ~~ン

www.instagram.com

アメリカンサイズなのかな?マスクがおっきい😂

いい感じに髪も育ってますね💖元気そうだ。

 

the-ans.jp

最初の4Tからのバック・フリップ動画が早速ネット記事になってますね。

最近ネイサンが良く取り上げられるのは嬉しいんですけど…

 

ネイサンの良記事が出るたびに待ってましたとばかりにsageコメ入れに来る方々。

Yahooニュースから載せるとヤ〇〇メがもれなくついて来るから見たくないんで

なるべく元ソースを調べてそちらを載せるようにしています💦

 

 

 

少し前にはこんな記事もありました。

自分の記録用に載せておきます。

thedigestweb.com

元になった投稿はこちら。THE ICEが本当に懐かしい。ネイサンの笑い声も聞こえる。

↓↓↓

www.instagram.com

認証済みtb to fun times with some of my favorite people at The Ice last year🎉 miss it!

去年のTHE ICEが本当に楽しかったんでしょうね。

この3人が同じリンクに居るってだけで幸せな気持ちになれましたもん。 

f:id:marosakura:20200825024805j:plain

 

 

こちらでは素敵ネイサンのお写真がたっぷり30枚見られます。

thedigestweb.com

 

 

 

 

 

前回書いた「動いたこと」って

残念ながら「SNS始めます」じゃなかった💦

なんと そつろんでした。😓

 

あの番組(24hTV)は仕事中だったのでほとんど見てなくて後でネットで内容を知ったのですが…

五輪王者にふさわしくコロナ時代のアスリートの在り方とか語ったのかな~と思ったら…まあ、は○○うさんらしいと言えばらしいですね。

 

8年間も大学生やってたら最後はちゃんと卒業しなきゃね。

 学費もお安くないだろうし

あ、彼ならお金の心配は必要なかったですね~💦

失礼しました<(_ _)>

 

 

 

  

早稲田のeスクールと言えば…

その昔ハイフンKAT-TUNファンのことをそう呼びます)やってた時期があって

メンバーの中丸くんがeスクール卒業生なのでちょっと思い入れがあります。

 

人気絶頂だったアイドル時代に入学して5年かけて見事卒業されました。

ちょうど中丸くんが卒業した頃に入学したようですね。は○○うさん。

 

この「まじっすか」中丸大学卒業SPホント懐かしい。

カツンもこの頃5人居たし(泣)メンバーみんな若い😓


『まじっすか』中丸大学卒業SP

大学の学び方も学部も多種多様、様々な専門分野があることに驚くとともに、

いろんな年代の方々がeスクールで学んでいることが分かります。

 卒業できるのはそのうち6割程度だそうなので大変であることは確かですね。

 

教授のアドバイス「文献やデータ以外に中丸独自の取材をすること」

データと文献を貼り付けただけではなく取材で得た独自性が最も重要なのでしょう。

その昔、看護研究っていうのでさんざん苦労しました(泣)

 

最期は卒論の発表があるわけで、素の中丸くんからその緊張感が伝わってきます。

今年は卒業試験もオンラインなんでしょうか? 

 

それにしても、

この時期に卒論の中身まで公開しちゃうってどうなのかな。

自分は大学生の経験がないのでよくわかりませんが…

コロナでたっぷり時間があって「動かなかった」から完成できたってことですね

なんか番組の趣旨と違ってるような違わないような…

 

 それともは〇〇うさんは特例の試験免除で)卒業は既に約束されてる?

 

なわけないよね~WASEDAさん

 

 

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>