林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

TLからネイサン事あれこれ

先日投稿されたネイサンのIGの内容は…

 てっきりLAに引っ越したのかと思った💦😂

ともかく健康で元気そうで何よりです。

 

 

先日のバックフリップの動画の興奮が未だに冷めやりませんね。

 

 

ストーリーにおやつのドーナツを食してる動画が…

車の中でこれやると絶対食べこぼししちゃうんですよね…新車スープラ大丈夫か⁇

 

8月26日は#internationalDogDay(全米犬の日)なのだそうです。

 

 懐かしい、ワンコとちょっと若いネイサン💖

 

おまけ…

可愛いネイサンも置いておきます ( *´艸`)/// 

@nathanchengifsさんの 画面の切り取り方が絶妙すぎていつも感心させられてます。

感謝<(_ _)>

 

 TL眺めていたらなんか懐かしすぎる垢が…

「THE FLUTE」というフルート愛好家の雑誌があるんですが

(かなりマニアックな雑誌です😂)

その昔ずっと定期購読してたことを思い出しました。

 

楽器だけはしっかり持ってるんです。(FLとアンサンブル用のAltoFL、ピッコロも…)

学生時代から通算20年以上もFLやってきたのに

只今絶賛冬眠中(泣)

もう少し時間に余裕ができたら再開してみようかな。

 

 

 ブログの中でネイサンの「ラ・ボエーム」についても述べられています。

www.alsoj.net

f:id:marosakura:20200827040844p:plain

本文中から 画像お借りしました。<(_ _)>

なかなか深い!

円熟した年齢になったネイサンがショーでたっぷり感情込めて演じる姿をもう一度見てみたいです。

 

 

 

昌磨くん積極的に動いてますね。多方面に大活躍のオフシーズンでした。

コロナ時代に本当に「動いた」FS選手は宇野昌磨だと思います。

24hTV 人選を誤ったね…小声💦

 そして、

いよいよスイスへ旅立つんですね。

thedigestweb.com

 

プログラムの発表もありました。

日本で良い練習ができていたみたいですね。自信に満ちた力強い言葉が頼もしい。

2年目の進化した昌磨くんが本当に楽しみです。

↓↓↓

宇野昌磨公式サイト

 

 

ネイサンのプログラム発表もそろそろかな?

新プロか?はたまた継続か⁇

こちらも待ち遠しい🤗🤗