林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

そろそろ来るかな?

そろそろ今シーズンの情報出てきますでしょうか?

  #GPFigureシーズン20〜21の割り当ては、

今週の終わりまでに...誰がどこで滑るのか...すぐに答える...

 

 画像

画像

画像

そろそろ新プログラムの情報出てこないかな~と期待してます。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CE2iXmJsQod/

 空を見るとなんだか暑そうだけど…

ネイサン元気にしてるかな?

アップになった写真を見るとうっすら髭が💦😂

 

ますますイケメン大人男子に成長してますね。

良いことです💖

 

 

tvguide.myjcom.jp

9月22日(火)の放送予定

 15:00〜17:30 放送時間 150分

 特別なシーズンをまもなく迎えるフィギュアスケーターたちの今を伝える特別番組。羽生結弦のISUアワード受賞シーンや、宇野昌磨×宮原知子の同学年対談、夏のシニア合宿の様子や、坂本花織・樋口新葉・鍵山優真・佐藤駿・島田高志郎ら日本勢の今シーズンへの想い。

更にネイサン・チェン、トゥクタミシェワら海外勢の独自インタビューなど選手達の最新情報をお伝えします!

 

これは要チェックです💖

テレ朝CH2が受信できることも確認しました!

 

 

 

何気なくブログ回りをしていたら…

この記事がメチャメチャ鋭くて感心しました。

思わず★3つ😍

akochanm.hatenablog.com

確かにネイサン最近エアウィーブをフォローし始めてる!

対する宇野家は2匹の妹たちの写真にしっかり商品タグを写り込ませてます💦

 

う~~んどうなるでしょうか?

世界王者VS敏腕マネージャー

 

ってakkoさんの言う通り(実現しないかもしれないけど)

想像するだけで楽しいですね。

 

スポンサーが増えるのはその選手への信頼と好感度ですから。