林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

珠玉のネイサン語録と今年のJO

 前の記事を書いてからずいぶん放置でした…(泣)

 

ネイサンが時々ストーリーを上げてくれるのは生存確認で嬉しいんだけど

全く新プロ情報なし😂 それでもネイサンが元気なら良き!

ってほぼ諦め状態だったところへ来ましたね~💖

 VTR出演とはいえ今シーズンのSPとエキシナンバーが見られるのは嬉しいです。

 

チケット情報はこちら

↓↓↓

https://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2020/ticket.html

 たまアリか~行きたいな…とは思うけど

GOTOトラベルでいよいよ人の動きが活発になっていますが、私は職業柄コロナが明けるまでは県外遠征は諦めております。

昨年はTV放送もあったけど今年はどうなるでしょうか?

 

 

ちょっと楽しみにしていたネイサンのスモールトーク来ました。😍

いつも大変お世話になっている@NathanChenJPさま、

感謝してお借りします<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

f:id:marosakura:20200921034151p:plain

f:id:marosakura:20200921034300p:plain

f:id:marosakura:20200921034448p:plain

f:id:marosakura:20200921034621p:plain

f:id:marosakura:20200921034856p:plain

f:id:marosakura:20200921034807p:plain

f:id:marosakura:20200921035157p:plain

 

スモールトークと言いつつ珠玉のネイサン語録でした。

改めてネイサン凄いな~

とても21歳の若者の考え方と は思えないくらい成熟してる。

 

「平昌のことは眩しいくらいに輝いてる」 と言えるネイサン。

あの大きな失敗が今の彼を作り上げてるんだね。

 

負けから学ぶことは「ないです!何もない!むしろ失うものの方が大きい」

と言い放った人も居ましたが…小声😂😂 誰だっけ⁇💦

 

このインタビューを聴いて(読んで)ネイサンは大丈夫!

何も心配することなんてないなって思いました。

 

 

こちらも楽しみですね💖可愛いネイサンがてんこ盛り(^^)v

イケボもたっぷり聴くことができました。

 

 

こちらは…

あのテニスのセリーナ選手が大好きなF・スケーターはネイサンと言ってくれてます。

 

 

昨年のジャパンオープンが懐かしい…

一日も早く満員の観客と声援の中でのびのびと演技する推し選手たちの姿が見たいです。

f:id:marosakura:20200921041632j:plain

f:id:marosakura:20200921041731j:plain

f:id:marosakura:20200921041755j:plain

f:id:marosakura:20200921041844j:plain

今年は木下グループ(あのダニーも?)スポンサーから撤退してしまったみたいですが 

どんな形で開催になるんでしょうか…果たして会場は埋まるのか⁇

 

昨年の記事です💦

そういえばネイサンの観光バスシートのお披露目で会場がザワついたんだったわ。

marosakura.hatenadiary.jp


今季のネイサンの初お披露目でどんな衝撃が来るんでしょうか。

 

乞うご期待!ですね。