林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンの新プロは

前回の記事を上げた直後にネイサンがこんなインスタを上げてくれました💖

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CFYJHIAspTo/

今日はベストメイトと楽しい撮影 ってありますね。

”JAPAN”の文字がある~😍ということはJO&CaOIのバーチャル撮影だったのかな

うんうん、きっとそうだよね。

調子は良さそうだし髪もいい感じに成長してるし…

しかし気になるのはこの丸首黒Tシャツ💦まさかのコレが衣装⁇ 

かもしれない(泣)

昨年の観光バスシート以上の衝撃を期待しましょう😂

 

 

こちらの番組 珍しくリアルタイムで見ることができました

録画はしてなかったけどネイサンの初見映像もあったりでなかなか面白かったです。

それから、あの某アワードの映像

当時は(ネイサン部分以外)ほとんど見なかったんですけど、

こうして改めて初めてフルで見てみるとなかなか面白かったです。

これでかなり尺を取られてましたけど😂

そのせいかどうか知りませんが終了予定が30分延長してましたね。

しかもその延長時間にネイサン・インタがあったという(泣)

珍しくリアタイしててよかった😍

 

 

またまた@NathanChenJPさまのツイをお借りします

<(_ _)>

 

 画像

画像

 画像

画像

SP・FP共にシェイリン・ボーンさんの振り付けってワクワクします。

 

氷にまったく乗れない期間が3か月あったと言っていましたね。

カレンダーで確認してるとこもさすがだ。

怪我によるリタイアなら先が見えるがコロナでは先が見えなくて不安になったと言っていました。

自分がコロナになるのも人に感染させるのも嫌で殆どどこへも行かないで家に居たと…

活動自粛中に大学の残りの単位をオンラインで取ってコーチの資格を取って、

オンラインでレッスンまでやって…数々のインタビューにも応えてましたね。

更に新プロまで完成させちゃうネイサンってやっぱり凄すぎ💦

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CENMD5jnhhR/

やっとスケートができるようになった喜びでこの投稿をしたのかな~?

なんて思いました。

 

https://twitter.com/l_sparrow03/status/1308343268992835584

 

https://twitter.com/Cozy0505/status/1308379440770985985

https://twitter.com/Cozy0505/status/1308406419327246337

 

 #NathanChen (USA)

-SP:アストゥリアスとカンシオンデルマリアッチ

FS:フィリップグラスセレクション(変身II、ヴァイオリン協奏曲I、トルーマンスリープス) 出典:ISP Points Challenge

 

SPは…タンゴですね😍

きっとカッコいいネイサンを堪能できるプロになってると思う。

しかし!題名がどちらも長すぎ(泣)

 

参考までに (合っているかは??です<(_ _)>)

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=w5fLGWrHouk

 

https://www.youtube.com/watch?v=w2UlDIw-9GI

 

いろいろ楽しみになってきました。

 

 

 

おまけ

 

 

www.instagram.com


ネイサンがSan Francisco Autumn Moon Festivalにバーチャル参加しました😊

翻訳を追記します😊

皆さん、中秋節おめでとう。そしてサンフランシスコ・チァイナタウンでのイベント開催30周年おめでとう。

今後ますますの発展を祈ってます。この祝日は親しい友人や家族と再会する良い機会です。

私も母と一緒に新鮮なフルーツや月餅でお祝いし、他の家族とビデオチャットして楽しみます。
過去数ヶ月の間に多くの人々の生活が劇的に変化しました。

強く生きるために皆が出来る事を全てやっていることを誇りに思います。

愛する人たちとの繋がりを保つこと、そして、何マイルも離れていても私たち全員が同じ月の下でまだ繋がっていることを覚えておくことが今まで以上に重要です。
皆さんがこの美しいお祭りをお祝いできますように!私も楽しみにしています。
...
ここからは私の感想。「同じ月の下で繋がってることを覚えていて」の言葉に感動😭
Moon Festivalに合わせた言葉なんだけど、ロマンチックだよね〜〜🌕💛

https://www.instagram.com/p/CFXuT3LJnWp/

 

「同じ月の下で繋がってる」って本当に素敵な言葉ですね。

 

どんな時でも素敵な言葉で周りを勇気づけてくれるネイサン。

本当に貴方には力を貰えます。