林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

スポンサー

JO&CaOIの情報が次々と上がってきています。

 

 現場へは行けないし、配信をどうしようか迷いましたが…

結局今回は諦め💦 多分その日は終日仕事だわ(泣)

TV放送で観戦することにしました。…ネイサン見れるかな?

 

放送情報はこちら

↓↓↓

木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2020(Japan Open 2020):テレビ東京

 

木下グループpresents カーニバル・オン・アイス2020(Carnival on Ice 2020):テレビ東京

 

JOの情報が出た当初はスポンサー名が無くてちょっと心配していたんですが

正式に「木下グループ」の名称を見て安堵してます。

コロナの時代、どの企業も大変な中で協賛していただけることは感謝しかありません。

 

 

スポンサーと言えば…

 

 

やらかしちゃった某水泳選手💦

ANAの公式HPから既にお写真が削除されてましたね。

ご夫婦で出演されてたCM動画も閲覧できなくなっているとか

 

今の時代スポンサーに切られたら競技生活自体が継続できなくなるのにね。

コロナ禍で企業も大変だから切る時は無言実行!容赦ない。

 

そういう危機感が無かったのかな?

五輪が延期になったり来年の開催すら不透明な中で気持ちが緩んだのでしょうか?

 

 

それより

自分が変態なのかもしれませんが…

 

水泳選手って試合の時はユニフォーム脱いで水着になるじゃん

モロに見せられる肉体を見るといろいろ連想しちゃうわけですよ…

 

「チョー気持ちいい」なんて名セリフが浮かんできたりして😂💦←やっぱり変態

生々しくて暫く水泳競技が見れません(泣)

 

下ネタで失礼しました

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

 

 気持ちを切り替えて

 

スケアメ情報が…

こちらも無観客ですね。

 

 英語が壊滅的に苦手なわたくしは早々に戦線離脱(泣)

 

SNSに上がる情報を後追いいたします。

 

 

 

 

 おまけ

 

コロナの時代を生き抜くって本当に大変だな~としみじみ思います。

 

大好きな春馬くんを失った喪失感から少しづつ回復していたところだったのに。

ジェシーとラン・リュウ 

二人とも遠い世界へ旅立ってしまった

 

来年の今頃までコロナの中を生き抜いて自分も命があったら

祝杯をあげよう!

とりあえず生きて行こうと思う。

 

その時この世の中がどんな風景になっているんだろうか…

東京五輪は開催されているんだろうか? 北京は⁇

 

コロナが終息した明るい未来があることを願いたい。