林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ヴァネ・シプ組引退

とても残念な情報が届きました。

www.lequipe.fr

ヴァネ・シプ組の引退。

予想はしていましたが、現実となると本当に心にぽっかり穴が開いたみたいで辛いです。

 

特にシプレの問題は文字に書き起こすこともしたくないので触れないでおきます。

 

 

こちらのブログで彼らのことが温かく紹介されています。

ほんとうに感謝です<(_ _)>

sthmytkh.blog108.fc2.com

 

いろいろ批判があることも承知の上で…

もう一度彼らのダイナミックな演技が見たかった。

こんな形で終わってしまうのが本当に寂しいです。

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CFwxFfDpDRb/

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CFuSmrEoQnn/

 

f:id:marosakura:20201001030611j:plain

 

二人それぞれのISGSを観ているとそれぞれが既に新しい道へ向かっているのを感じます。

 

www.cbc.ca

「Battle of the Blades」シーズン6が10/15~放送されるとのこと。

抜群のプロポーションと身体能力の高さ

そして強い意志で新たな道を切り開いていってほしいと思います。

 

f:id:marosakura:20201001031000j:plain

https://www.instagram.com/stories/morgan2477/2409088583158800412/

 

 シプレは…心なしか寂しそうに見えるけど(泣)

不動産業界に入るとのこと。

今迄と全く違う道ですが、こちらも頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

グランプリ・ファイナルが延期になるようです。

コロナ感染が世界的に沈静しない中では致し方ないと思われますが

 選手の皆さんは身体面のケアだけではなく、

メンタルのケアも大切にしてコロナ禍を生き抜いてほしいと思います。

 

もう大切な人たちを失いたくない…(泣)

 

 ネイサンのイケボを聞いて癒されましょう!

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CFvcfOADa84/

 

さあ、ネイサン10月3日のJOはどんな衣装で登場でしょうか?

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CFjTd1rJhFC/

 

乞うご期待💖!(^^)!