林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

リフレッシュ!

コロナ禍で気持ちも何となく重くなりがちなのでヘッダー画像変えてみました。

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG5pdGvnOm0/

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG5tSCDpO7X/?igshid=1h4lpjq3cb03m

広大な水平線に見とれていると…

最後に登場するネイサン💦 お茶目すぎ😂

 

 オンとオフを上手に切り替えているんだな~と感心します。

集中するときは集中し、休むときはしっかり休んで楽しむ!

ネイサンのずば抜けた集中力ってこうやって養われているのかも…

 おネイさま二人に挟まれたネイサンの末っ子感ハンパないわ😂😂😂

 

 

かくいう私も高齢の母と地元の近場でGoToしてまいりました。

<(_ _)>

山奥田舎にもまだまだ知らない素敵な場所がたくさんあることを再認識。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/tateshina_rokuya/

 

素敵なおもてなしの宿 麓八さん

https://www.tateshina-rokuya.com/

 

今年初めに末期癌を宣告され一時は最悪の事態を考えた母ですが

幸いなことに最新の治療法が身体に合って今では普通の生活が送れるまでに回復しました。

むしろ病気する前より元気💦

完治は難しいですが病気とうまく付き合いながら治療はこれからも続きます。

 

母との残された貴重な時間を下さった医療の進歩に感謝。

そして素晴らしい先生やスタッフの方々との出会いに感謝です。

 

ネイサンもやがてアスリートを引退した後は医学の道に進むんでしょうか?

彼ならきっと誰からも慕われる素敵なドクターになれると思います。

 

 

 

 

 

心身ともにリフレッシュできたところで…

 

 

 これは楽しみです😍😍😍

選手の皆さんのモチベーション維持にも繋がります。

 

 

こちらは解説して下さったお二人がスケアメの様子を詳細に伝えて下さっています。

(良記事)

post.tv-asahi.co.jp

 

 

 

 欧州のコロナ感染は深刻でますます拡大の一途ですね。

フランス杯中止、スイスで開催予定だったロマンド杯も中止…(泣)

更にイェールのインガルス・リンクもクラスターが発生し閉鎖されていたんですね。

 

 

こうして見るとスケアメは本当に意欲的な試みであり幸せな時間だったと思います。

 

次は中国杯。次いでロステレコム杯ですが

どんな大会になるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201030021518j:plain