林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ロケットマン再び💖

ネイサンのロケットマンが再び降臨(^^♪

😍😍😍

 

 

 


Las Vegas Skating Spectacular Nathan Chen Rocket Man🚀

 

表情が良いな~💖

スケートができる喜びが溢れてるね。バックフリップも完璧!

 

敢えて希望を言うならば…

バックが暗いからせめて衣装は黒じゃない方が良かったかと 😂💦

あの卵焼きイエローも捨てがたかった←遠い目

 

本人が気に入ってるなら何も言いません。←言ってるけど<(_ _)>

ロケットマンは本当に大好きなプロだから

こうしてもう一度観ることができるだけで満足です。

相変わらずキレキレだ~👏👏👏👏

 

 

 

 ハロウィンもしっかり楽しんでるね。

 

 

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CHCo4ARJ3oR/

 

Best wishes from U.S. mask team💙🧡🤍🖤
(I changed the order🙏)

📹 from weibo 🇨🇳
https://m.weibo.cn/u/1805036724?jumpfrom=weibocom

#花样祝福# 美国口罩小分队:Mariah BELL、陈楷雯、陈巍、周知方发来的祝福,上周美国站的比赛大家都有很不错的表现,也希望这周中国杯的比赛小伙伴们好运❤️

U.S. mask team: Mariah BELL, Karen Chen, Wei Chen, Zhifang Zhou sent their best wishes to us. Everyone had a very good performance at the Skate America last week, and also hopes their friends in this week's the Cup of China are lucky❤️

米国マスクチーム:Mariah BELL, Karen Chen, Wei Chen, Zhifang Zhou からの応援メッセージ。先週のスケートアメリカでは全員がとても良いパフォーマンスを見せました。そして今週のチャイナカップでの友達の幸運を願っています❤️

@nathanwchen
@mariahsk8rbell
@karebearsk8
@govincentzhou

中国杯が無事成功しますように !(^^)!

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2か月となりました。

2020年がまさかこんな年になろうとは思ってもみませんでした。

 

別垢では大好きだった春馬くんの訃報ですごく気持ちが落ち込んでいます。

コロナ禍の異常事態ではいろんな感情が生まれてくることも痛感します。

 

陰謀論だったり誹謗中傷だったりありえない捏造だったり激しい言葉で他者を攻撃したり…

春馬くんの周辺も酷いことになってて自分のメンタルを保つために現在は少し距離を取っています。

 

自分の満たされない欲求を他者のためとすり替えたり、

自分を正義と信じて疑わない姿勢は本当に醜い。

 

自分の大好きな人たちがそうした醜い言葉で汚されるのが本当に辛い。

 

ネイサンがこんな時代でも自分を見失うことなく前を向いててくれることが救いです。

 

この笑顔がずっと続きますように。

大好きなスケートがどんな環境であっても続けられますように。

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201102043304j:plain

大好きです💖