林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

シンプルな装いとインタ記事いろいろ

先日のカーニバルオンアイス完全版 見ました💖

町田樹助教の的確な解説…ありがとうございます。

 

 

 昨年は紫色だったり黄色の衣装でこのプログラムを滑っていましたけど 

 


CaOI 2020 Nathan Chen Rocket Man🚀 commentary by Tatsuki Machida

今回はシンプルな装いですね。…そうですね💦

この表現が妙にツボってしまった😂

しんぷるなよそおいしんぷるなよそおいシンプルナヨソオイ

さすが言葉の魔術師 町田樹助教

<(_ _)>

 

チーム・ラファのIGSでネイサン先生の指導風景がアップされていました。

 こんな先生に教わる生徒さんたちは幸せだな~💖

 

素敵ネイサンのイケボ💖

ポンさん同様何を言ってるのか壊滅的に分からないので…

和訳お借りしました。

<(_ _)>

素敵な繋がりを作っているんですね。

確かにみんなバックステージでは仲良さそうだもん。

 

 

こちらも素敵なインタ記事💖

ちびネイサンが カワ(・∀・)イイ!! こうして見ると昔も今と変わらず上手い!

そしてすっかり逞しい青年に成長しました。

 

 画像

画像

何とか夢の舞台が実現するといいと願っています。

 

東京五輪は…実施する方向になりそうだけど

コロナワクチンはできれば今は打ちたくないな~

選手の皆さんはどうするんだろうか。

今は効果より副作用の方が怖い😂

 

 

 

ちょっと気になる情報も…

 過度に悲観的にならないように努めていますが、現実には、Covidのせいで今後数週間でアイスリンクが再び閉じる場合は、2021年の全米フィギュアスケート選手権に別れを告げることができます。

 

 

世界的な感染は止まりません。(泣)

 

11/26からは大坂でNHK杯が開催されますが… どうなりますか💦

 

その1か月後が全日本選手権ですが長野地域は確実に感染が増えています。

ビッグハットのある長野圏域(県北部)には特別警報も出されました。

1か月後はどうなっているか…全く予想もつきません。

無観客の可能性が高いのかな😂

 

 

 

気持ちを変えて

f:id:marosakura:20201118044112p:plain

マサル大きくなったね~
ご主人様と同じですっかり美人さん。

インスタ投稿の方へは早速ネイサンがいいね押してた😂

 

 ここでもフィギュアの世界の「ホーム」感じます。

 

 

懐かしい昨年のTHE ICEから ポンさんの投稿

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Romain Ponsart (@romainponsart)

www.instagram.com

 2頁目の動画が楽しそうで泣ける。