林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

感染拡大ですが…

ネイサンの投稿から

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 TOYOTAのキャッチコピーとも掛けているんでしょうね。

横顔もキリっとしててカッコいい💖

 

 北京五輪の日程が発表されました。

また午前か…というのが本音ですけれど石井さんがおっしゃる通り

コロナが終息してみんなが楽しめる世界になっていてほしいと強く思います。

 

 

パパシゼ組に次いでメドベージェワ選手もコロナ感染とは…www.daily.co.jp

ロステレコム杯が始まってますが殆ど追えてません(泣)

シェルバコワ選手も肺炎で欠場とありましたが…心配です。

 

こちらの記事、またまたNCJPさまが要訳してくださっています。

www.ifsmagazine.com

 画像

画像

画像

画像

「奇跡のレッスン」を観てから密かに大好きなスケーターの一人になりました。

現在は世界最高の振付師のお一人です。

カリフォルニアに引っ越されてラファのいるグレートパークアイス中心に周辺のリンクで教えていらっしゃるんですね。生徒さんはなんて贅沢。

 

今シーズンはSP・FP共にシェイリーンさんの振り付けということはこういう背景もあったんですね。

 

 

アメリカではジャンプ大会が開催されていました。

 

 試合が無くても次々にいろんなイベントで選手のモチベーションを支えて下さる米国スケ連の皆さまには感謝です。ありがたい😂

 

にしても、ジャンプしてる選手の周囲に普通に人が何人も滑ってるのもアレですね😂

 一瞬…コロナは大丈夫なのか⁇

と、つい心配してしまいました。

怪我の心配も…ヲバさんはついあれこれ心配症でスミマセン<(_ _)>

 

11/26からNHK杯が開催され、来週には全日本のチケット当落が発表されます。

何となく今回は…当選しそうな予感がするんですよ←勝手な妄想だけど💦

 

感染がこのまま拡大していけば当選しても多分行かない行けない!と思います。

職場からの感染拡大地域への外出自粛要請がまた厳しくなっていますのでここは諦めるしかない。

 

 

どうか行かれる方は万全の対策を取って参戦してくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201026034952p:plain