林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

ロシアの状況

最近ネイサンのこの笑い声に癒されてます。

 カワ(・∀・)イイ!💖!カワ(・∀・)イイ!💖!カワ(・∀・)イイ!💖!カワ(・∀・)イイ! 

 

 きっと何かのツボにハマったんでしょう。イケボの爆笑最高です😍

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

可愛いネイサンから一転してトレーニング風景の投稿。

ウエーブした髪もいい感じに育ってます。

 北京に向けていい練習が積めているようで安心します。

 

 

 

 

 

ロシアではコロナの拡大による気になる情報が…

 

アリエフ選手とトゥクタミシュア選手のコロナ陽性が判明💦

アイスダンスのザホースキ&ゲレイロ組もゲレイロ選手のコロナによりロシア国内第5戦を欠場するとのこと。

コリヤダくんの欠場も発表されました😓←感染していないことを祈っています。

その他トップ選手の何人かが陽性、あるいは回復の途中とのことで欠場が発表されています。

 

確かに、ロシアの大会はずっと有観客だったしスケアメと比較するとマスクの着用だったり感染対策がかなり緩いと思って不安に思っていました。

プルさまはいつも鼻マスクだったし😂

 

 バンケットとか普通にやってたらダメでしょう💦

 

 大規模なクラスターが発生していないことだけを祈りたいと思います。

 

 今後の大会開催も不透明な時にトップ選手を多数抱えるロシアがこれでは…

国民性や習慣の違いはあるとはいえ感染防止策は万国共通。

今はひたすら個人の楽しみより他者への思いやりと少しの我慢で乗り切ってほしい。

 

感染防止のために頑張っている多くの選手の気持ちを踏みにじるような行為に見えてしまいます。

 

 

長野ですがジワジワと増えている感じです。

特にビッグハットのある県北部の感染者増は憂慮するところです。

 

もともとキャパの少ない会場ですがリンクを造設すると4000くらいのところを半数に抑えたとして2000人くらいになるのでしょうか。

いっそ無観客でもいいと思っております…

2次抽選も始まっているので予定通り決行でしょう。

 

 

 

最後は木下グループさんにお願いするしかない?!

prtimes.jp

 全日本の会場でも選手&スタッフの皆さまにやっていただけないでしょうか?

 

 

改めて マスクは正しく着けましょう。

 

f:id:marosakura:20201105034704p:plain

f:id:marosakura:20201026034952p:plain

 完璧だ!👏👏👏👏