林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

黄色最強!

ロシア選手の感染がまた…コストルナヤ選手まで😿

www.sponichi.co.jp

幸いなことに症状はないようなのでくれぐれもお大事にしてください。

…にしてもロシア

ワクチン接種が始まっているとのことですがワクチンよりも

予防ですよ~

 

 壊滅的に英語が苦手なわたくしは「登録」なんて高度な技も「質問」もできないので

熱いファンの皆様のTLに期待したいと思います。

幸か不幸かその日は勤務で残念ながらリアタイ不可(泣)

他力本願でスミマセン<(_ _)>

 

 

英語は分からないけど😂

ネイサンの可愛い笑顔とイケボと笑い声はいつ聞いても癒されます。

歌声も カワ(・∀・)イイ!!💖カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

アイススタイルのニック・ベリオスさんのNHK杯衣装総評(男子・アイスダンスがありました。

ちょっとツボりましたので紹介します。

ニックさんと言えば種子島ぴーさまのブログが絶妙に面白いのですが…

英語が苦手なわたくしはGoogle翻訳様のお世話になります

<(_ _)><(_ _)>

 

f:id:marosakura:20201205033035p:plain

日本の鍵山優真ショートプログラム toVocusion by Yo-Yo Ma&The Silkroad Ensemble、Rabih Abou-Khalil--ショートプログラムでは、ユマは黒のズボンと白のシャツで構成されたこの衣装を着ていました。シャツにはゴールドとシルバーの生地のディテールがあり、襟のような襟がありました。

全体的な外観は、若いバイオリンやピアノ奏者がオーケストラの演奏のために着る服を思い出させました。それは大丈夫でしたが、私はトップがより豪華でポリエステルっぽくないように見えることを望みます。

コスチュームスコア:7.75

f:id:marosakura:20201205033218p:plain

日本の鍵山優真フリースケート・映画「アバター」の音楽へのフリースケートのために、ユマは長袖のトップと一致する色のズボンを含むこのエメラルドグリーンの衣装で行きました。
男性のスケーターネイサン・チェンが着ている非常に退屈な「トップと黒のパンツ」の衣装とは対照的に、それが全体的な外観であることが好きでした。また、光沢のあるサテンのパネルとクリスタルのアクセントが付いた、胴体の前面にディテールがあるのも気に入りました。
首の前にあるそれほど魅力的ではない裸の幻想パネル(なぜ色が彼の肌と一致しないのですか??)に加えて、これは「アバター」の緑の風景を暗示する適切な衣装でした。
スコア:8.00


胸元の肌色がお気に召さなかったもよう。

ポリエステルっぽく見えないように(安物のシャツに見えないように)ってフレーズ

どこかで聞いたような…

誰のこととは言いません💦

NHK杯チャンピオンの衣装はどうやらニックさんにかかるとそれほど魅力的ではなかったようです。

 

 

ちなみに友野一希くんの衣装スコアは9.00👏

納得のステキ衣装でした。

f:id:marosakura:20201205034351p:plain

 


ニックさんのお気に入りは三浦佳生選手の9.45 スバラシイ👏👏

花王が最初に氷を踏んだとき、私は起き上がって気づきました。何よりもまず、これは総コスチュームの瞬間だったからです。赤と黒のデザインは「ラストサムライ」から着想を得ており、キャップスリーブのディテール、帯のようなウエストバンド、先のとがったペプラムで見ることができます。それは、小さな花王にうまく機能した侍の「ミニミー」の衣装のようでした。また、襟とトップ全体にゴールドのスパンコールが入っているのも気に入りました。良くやった!
スコア:9.45

Google翻訳では三浦花生になってます😂

f:id:marosakura:20201205034619p:plain

 


 そして、ニックさんが満点の10点をつけた衣装がこちら

胴体にゴージャスなクリスタルをあしらったフリンジ付きのブロンズ銅のルックが大好きで、ダイスケのハイライターの黄色いパンツ、黒いサスペンダー、白いシャツ、そしてジオボールドのネクタイのアンサンブルも素晴らしかったです。優秀な。
スコア:10(!)
 
 
ニックさんに衣装を酷評されるスケーターって(誰のこととは言いません💦)
実はかなりな大物に化ける可能性を秘めていると密かに思いました。
 
 
優真くんって何となくネイサン味あるのよね。
大輔さんのド派手な黄色いパンツも見た瞬間にネイサン連想したし😍😍
 

 

f:id:marosakura:20201205040819j:plain

黄色最強!
 
(≧◇≦)