林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

SOIインタビューのネイサン

スケアメに続き全米選手権2021でもバーチャルで応援席に座ることができるようです。

すごく楽しみだし選手の皆さんの応援(資金的) にもなると思います。

WFSのインタ記事の中でもスケーターにとって試合で得る賞金や順位を上げることで貰える強化費は大きいと語っていました。

こうしてコロナ禍でバーチャルになっても選手を支えてくれる米国スケ連に感謝しかないです。

 

といいつつ 私は…ちょっと無理かな💦えーごできないし😿

 

 

Stars on Iceのライブストリーミングは見られませんでしたがこんな素敵なインタビュー

紹介ありがとうございます。

Full動画の冒頭部分で素敵ネイサンがちょっとだけ見られます💖

いつもいつもNathan Chen JPさんには感謝です。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 画像

平昌の時のネイサンは見ていて本当に辛かった。

カートさん優しいね…いつかゆっくり語りつくしてください。

人としてもスケーターとしても

まさにネイサンはフィギュアの歴史に残る人だと思います。

 

 画像

 

 画像

あんな辛い経験をしてもそこから多くのことを学んだんだね。

だから今の負けないネイサンがあるんだと思う。

 

負けから学ぶ事は何もない!

なんて言い切ってしまえば人としての成長もそこまでなんだろうな。

9歳の子供のまま…

 

やるべき事を直実に築き上げているネイサン

きっといい練習ができていると安心しました。

 

密かに4Aにも挑戦中…かな⁇

 

 

 

 

www3.nhk.or.jp

長野圏域、県独自の警戒レベルが若干下がっております。

このままの状況を維持していけば…行ける!! かも

 

 

上長にそれとなく(全日本とは言わず)相談したのですが

「感染対策がしっかりできているイベントなら強制的な禁止はできない。」

との返答をいただきました。

もう日本中どこへ行っても感染のリスクはあるわけだし

県全域すべて真っ赤だし(泣)

あとは観客の自覚とマナー次第でしょう。

 

往復は車。誰とも喋らず飲食せず!

場合によっては早めに会場を出るかもしれません。

 

いろいろ思案中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marosakura:20201207035922j:plain