林檎は落ちる

ネイサン大好き♡フィギュアスケート大好き。

全米選手権2021放送スケジュールとネイサン・インタ記事

全米フィギュアスケート選手権2021 放送詳細が出ました。

www.jsports.co.jp

 

残念ながら17日は早朝 勤務のためリアタイできないですが

FPの行われる18日はお休みなのでしっかり見ることができそうです。

 

 

WEBで全米2021イベントプログラムが読めるようになっています。

相変わらず解読不能ではありますが💦雰囲気は十分伝わってきます。

紹介ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

↓↓↓

2021 Toyota U.S. Figure Skating Championships Event Program online.flippingbook.com

画像

画像

 

 

 こちらのインタ記事の和訳をNCJPさまが上げて下さっています。

いつも感謝です<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

今練習できることが自分のモチベになっていると。

ワールドについても直前になって中止になる可能性も覚悟のうえで

開催されたら出たい!って。

少しでも事態が改善されることを祈るばかりですね。

 

4Aについては今は入れる必要はないと冷静に判断してるね。

怪我も心配だし点数を考えても入れる利点は少なそう…

賢明な判断だと思います。

 

全日本の様子も見たんだね。

きっといい刺激を受けて密かに闘志を燃やしてるのかな?。

 

羽生さんもだけどネイサンもずっと一人で2年近く頑張ってきて

世界のトップにいるわけだから充分凄いと思うよ。

 

 日本のファンの顔を見れたのも凄く楽しかったって言ってくれてるけど

レベルアップしたネイサンに会えるのも凄く楽しみですよ~😍。

 

 

 

 

 

 うっすら髭も見えますね…良い感じに髪も成長してる。

相変わらず冷静に穏やかにインタに応えるネイサン見れて安心しました。

 

とりあえずここまで体調も万全のようですね。

 

 

 

 昨年の全米の素晴らしい演技を観てから密かに応援してきたトルガシェフくん。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Andrew Torgashev (@andrewtorg)

www.instagram.com

ラファのところで順調にトレーニングを積んでいると思っていました。

 

全米選手権の欠場は怪我の回復が遅れたことと移籍に伴う大幅なトレーニング変更が原因だそうです。

 

私は健康で一生懸命トレーニングしています。

 来シーズンまた会いましょう!…って😂

 

残念ですが成長した姿を見れる日を待ってますよ💖 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

先日ネイサンがTwitterとストーリーに上げたのがこちら

 最初はよく内容がつかめなかったのですが😂

日本語のニュースで大体の様子が何となく理解できました。

大統領選挙にとってとても重要な日だったんですね。

www.huffingtonpost.jp

米国の大統領選挙の仕組みって複雑で今一つ良くわからないのですが…

 

さすがにコレは酷いと思いました。

www.bbc.com

殆ど暴動です😂😂😂

 

ネイサンのインタビューの中でもマスクの装着について語っていますが

米国のコロナ感染をここまで酷いものにした一因にトランプ氏の政策や言動があったと思っています。

彼はずっとマスクなしだったしコロナ陽性になっても自主隔離も殆どしなかったしね。

しかも未だに敗北を認めないみたいだし💦

 

 

 

新大統領が決まっても

まだまだ米国の混迷は続きそうですね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村