林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

ネイサンからイケてる投稿(?)来ました!

来週はいよいよ全米選手権が開幕です。

 

ネイサンから投稿来ました! 

静かな闘志が伝わって来るお写真です。

久しぶりのマスクなしの表情ですが気負うことなく穏やかでほっとしました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

画像

ステキなのでもう一度画像貼ります

( *´艸`)///💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Nathan Chen (@nathanwchen)

www.instagram.com

こんな感じで運転して行く(行った⁇)のかな?

 

早速あのメディアがネイサンの愛車との2ショットを取り上げてくれてます。

イケてるのは事実だからまあいいか😍 

良しとしましょう。

the-ans.jp

 

 何とステキな企画でしょう。

壊滅的に英語が苦手な私はそっと気持ちだけ送っておきます(泣)

<(_ _)>

 

いつも温かくネイサン情報をUPしてくださるsachiko_n_satsukiさんが

全米選手権プログラムのネイサン部分を和訳して下さっています。

6~8頁目が和訳💖

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

 どこへ行ってもどんな時もきっとネイサンのルーティンは変わらないんでしょうね。

バスケットボールを持って行って体を動かしたり

じっとしている時間にはギターを弾いたりするのかな?

 

以前コロナ禍で得たスキルとして

読書や楽器を弾いたりする時間が増えて じっと座っていられるようになったこと。

を上げていましたもんね (^^♪

 

 

アリサちゃんの近況についても和訳していただいています。7~9頁目

今は環境と体の変化もあって思うように練習ができないみたいだけど

大変な状況でも前向きに取り組むアリサちゃん。

応援してます😍

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sachiko_n_satsuki

www.instagram.com

 

今年もラファと共に笑顔で終われるといいな。

この時期、無観客であっても試合ができるって選手にとっては本当に励みになると思います。

全ての選手の皆さんが全力を出し切った演技ができるように祈っています。

www.instagram.com

 

 

 

 

おまけ

 

 

マライアちゃんのペットってウサギじゃなかったっけ?

子犬を飼い始めたの⁇

シェパードの成犬ってかなり大きいからこの子はやっぱりパピーなんでしょう。

www.instagram.com

 

こちらは可愛いポメラニアンとスケートするシゼロン…寒そうだ💦

よく見るとイイ子で靴を履いてる~('Д')

以前 我が家のワンコにもトライしてみたけど…

秒で食いちぎって履いてくれなかった記憶が😿

www.instagram.com

 

ガブさまはネコちゃんなのね💖

 

こちらはスケヲタならみんな知ってる宇野家のトロちゃん・エマちゃん

ぬいぐるみよりはるかに カワ(・∀・)イイ!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宇野 樹 (@ituki_uno)

www.instagram.com

コロナ禍で人との距離が縮まらない中、

アスリートの皆さんもペットで癒されてるんでしょうね。

 

 

 

 コロナ禍でスポーツイベントはどうなるんでしょうか?

春高バレーも無観客でした(泣)

前回優勝の男子東山高校、選手の一人が発熱…のちの検査で陽性が判明。

欠場の判断は本当に辛いけれど英断だったと思います。

 

 

世界選手権も東京五輪も…本当に先が見えない💦

 

今ははるか遠くに感じてしまう (-"-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村