林檎は落ちる

ネイサン(フィギュア・スケート)とフルートの日々をのんびり綴ります。

Zoom壮行会

Zoom壮行会終了!

参加していただいたファンの皆さま、アップしていただいた方々に感謝です。

<(_ _)><(_ _)>

www.instagram.com

 

自分が上手くやれそうでコントロールできる2~3の事項に集中して最善を尽くす

っていうのが凄いなぁ~って思う。

この時代自分ではどうすることもできないことの方が多すぎるもんね。

順位や点数に拘り過ぎると集中が乱れるっていうのも彼の集中の持って行き方だと思う。

 

時々悪意を持った和訳を見るけど…気にしない。

徹底的に勝つことと点数だけに拘る選手もいるけど、

 

それぞれの選手のスタイルですから。

 

 

 

 

樋渡くん、今月20日には20歳です😍

昨年の全米の演技も良かったけどこの動画も素敵💖

衣装も大人っぽくなったし(去年のヒラヒラした衣装より好きだわ)全米が楽しみです。

www.instagram.com

 

 カナダを練習拠点にしていたジェイソン…

何とか全米に出られることになったんですね。本当に良かった。

www.teamusa.org

 

www.instagram.com

 

ネイサンは別格に好きだけど💖

ジェイソンの表現力と長い手足をフルに使った柔軟性のある演技も好きです。

www.instagram.com

これは…カッコイイ(≧◇≦)

彼の演技も楽しみになってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ロシアのミーシン・コーチが遂にコロナ感染💦

 

ロシアの大会を見てるとマスクをしてなかったり鼻を出していたり

選手とハグしたり…

いつか感染しないかとヒヤヒヤしていました。

abnews.ru

ご高齢でもあるのでくれぐれもお大事にしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村